スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぜんとぱど君。

今日は慌ただしい一日でした。
何と言ってもあのiPhone6の予約開始が午後4時には始まってしまいます!
なるべく全てを片付けるべくまずは久しぶりに早起きしてトレーニング。

肩をちょいちょいといじめて、サウナから水風呂にどぼん…。
「あぁ~っ、幸せ…」とつぶやいてからのスタートです。

iPhone6を予約する前に私の持つiPhone5がバッテリー交換プログラムに見事にビンゴしており、バッテリーの交換に行ってきます。

私のiPhone5はここ2ヶ月で異常にバッテリーの減りが早くなってました。
朝に100%あったのが、11時には全く無くなり、一日中予備バッテリーをつけながらの毎日…!
早くiPhone6に交換しなきゃなぁ…と思ってたら交換プログラムの対象と判明…。
こんな時期に公表したAppleの底意地の悪さをみた気分。

話によるとバッテリー交換は10分で終わるらしいのですが、待ち時間が半端ないみたい。

それじゃあ、とオープン前に並んでの交換に臨み、見事2番手で予約をゲット!
すぐに交換してもらってピカピカの新品になったら気分良くなりこのままiPhone6に変えなくてもいいかなぁ…と弱気な私が。

いやいや、AppleWatchも来年には出るし、流行り物はすぐにゲットしたい私。
予定をサクサクこなして4時に初志貫徹の予約だ!

バッテリー交換を五反田で済ましてから向かうは虎ノ門!!

ランチをUSBB-JAPANに出場するゴリ藤井選手のお店「ぜん」に向かいます!

虎ノ門ヒルズのすぐ横にあるこのお店は築地で仲買をするゴリ藤井選手のお父さんが運ぶ新鮮な魚が自慢!

いつもは刺身定食や海鮮丼定番ですが。

今日は事前に予約してプリプリの巨大穴子をカリッと揚げたスペシャル穴子丼!

何がスペシャルかと言うとまずこの穴子丼は一日限定10丼のみの提供!
で、通常の穴子丼は穴子に様々な野菜をたっぷりの穴子丼!

このUSBB-JAPANスペシャル穴子丼は穴子が何と!?

ビックリの4本!!

甘辛いタレも抜群のUSBB-JAPANスペシャル穴子丼!
まいうーでした。

やっぱり天ぷらは美味いなぁ…。

そうそう、予定では11月20日に山岸プロとアイリスカイル選手が来日しますが、成田に迎えに行って来日初の食事会は、この「ぜん」にて行います。

日本料理からステーキまで料理長がアイリスと山岸プロの為に腕を奮ってくれる事になってます。

限定ですが、ご希望のファンの皆さんにも会費制でこのウェルカムディナーにご参加頂ける手はずをとっています。
様々なセミナーと共に近日中に発表しますので、楽しくワイワイ、世界のプロと話しながら食事をするまたとない機会をお作りします!
お楽しみに!

スペシャル穴子丼をいただいた後は、何と!?偶然にも街の情報誌「ぱど」のゆるキャラ、ぱど君がぜんに現れました!

このぱど君、かなりの人気者で現在開催中のゆるキャラグランプリに参加中で、只今の暫定順位が並み居る強豪相手に上位5位以内をキープ中!
1位は群馬県のぐんまちゃん…。

私はこのぱど君をゆるキャラグランプリで優勝させるべく今日はUSBB-JAPANと固い絆のタッグを組んでのミーティングです!

まずは初対面の緊張をほぐす為にも焼酎で乾杯!
なかなかイケる口だなぁ。

二人の距離が縮まったら、さぁ、ぱど君もボディビルの世界に染まってもらいましょう!

近日中にはミッドブレスで一緒にトレーニングする約束もしました!!
ただ、あのデカイ頭がベンチプレスの邪魔にならないか心配。

でもポージングも教えたし、こりゃ11月24日のUSBB-JAPAN東京大会には参加だな!!

皆さん、11月24日のUSBB-JAPAN東京大会で、ぱど君がフィジークに出場かボディビルに出場か?お楽しみに!!
*USBB-JAPANホームページ*

帰りにはぱど君に友情の証のレアなピンバッチをいただきました!

皆さん、ゆるキャラグランプリへのぱど君の投票宜しくお願い致します!

ぱど君と別れたら近所のSoftBankにダッシュ!!

あの渡嘉敷さんのボクシングジムが真上!!
気張ってきたら12番目も予約はネットでしてください…だって。

はい、128GBのiPhone 6 plusのゴールド予約しましたよ。

パルンボ井若に自慢の連絡したら全く同じだって…。
何だかなぁ…。

さぁ、残り仕事に頑張ります!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。