スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日のミッドブレス初台!

今日も朝からミッドブレス初台は忙しく、パワー全開な一日になりました!

現在、関東地方を連戦中のドラゴンゲートのCIMA選手がトレーニング!
合間にUSBB-JAPANのDVD、USBB-JAPANコンテストの宣伝活動にご協力いただきました!

DVDにはCIMA選手もトレーニングマニアとしてぜひ見たい!とおっしゃっていただきましたので、ぜひご覧頂けたら嬉しいです!

疾風の様に現れ、疾風の様にトレーニングして、疾風の様に神奈川の会場に向かった全身、ブルーのCIMA選手でした!!

先日のミスター静岡でがんばった松崎先生が何と!新車のレクサスNX Fスポーツに乗って初台に来てくれました!

このNXは大人気で今オーダーしても年内の納車は難しいらしく、松崎先生はいち早く予約して、静岡県納車第一号の今ならちょーレアなNXらしいです…!

かるーく助手席に乗りましたが、意外に早いし、かっこいいし、今最高にいけてるクルマっす…。
羨ましい。

松崎先生は来週から山岸プロの応援でラスベガス、ミスターオリンピアに出かけます。
今日、山岸プロに電話したらベガスのマッカラン空港に迎えに行くとめちゃくちゃVIP待遇するらしい。
さすが、山岸プロのホームドクター…!
これまた羨ましい…!

松崎先生には内緒でフィルヒースのギフテッドTシャツをお願いしときました。
で、オリンピアとラスベガスの楽しみ方を伝授。
特にオリンピアエキスポの効率的な周り方を伝授しておきました!

お土産が楽しみだ…。

で、松崎先生は来月に開催する北区ボディビル大会に出場するH岩さん初の3ショット!

某フィットネスクラブでは良く会うそうですが、会話は初めて!
せっかくの筋肉つながりなんですから、仲良く筋肉の輪を広げましょう!

またまた今日も板橋区の銘菓をいただきました!

完全な私のお昼ご飯でした!

と言っても全部食べちゃったけど…。
ご馳走様でした!!

さぁ、帰って何を食べようかなぁ…と悩んでいたら、代々木上原の居酒屋「鰾」(うきぶくろ)の高橋パパさんが、私の大好物のサバの味噌煮を作ったからミッドブレスに届ける!と神様の様な連絡が!
届けられたサバの味噌煮には巨大なタッパにこれでもか!?の量!

しかし、美味いね、さすがプロの味!

ちょっと小骨を除くだけで、皮から何から全て平らげました。
本当うますぎて、明日からサバ三昧だ!
皆さん、今日もありがとうございました!!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。