スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


山岸プロ、韓国に行く~!!

先日のミスターオリンピアの激戦から解放され、ホームのロサンゼルスに戻った山岸プロにまたまた電話してみました!!
もちろんオリンピアの感想もいっぱい聞きたいところでしたが、11月24日のUSBB-JAPAN東京大会のゲストにアイリス・カイル選手と共に招聘しているのでそのフライトスケジュール確認です!

USBB-JAPAN東京大会は11月24日(祝)の月曜日ですが、それまでに日本のたくさんのファンの皆さんの為に色んな場所でセミナーや山岸プロのタンパプロ、ミスオリンピアの合同優勝記念パーティ、ディナーパーティを実施する予定ですからね、今からスケジュールの為にホテルや会場を押さえなければなりません!

今回はアイリス・カイル選手が来てくれる本当のサプライズなので、日本に来て良かったぁ!と言ってもらえる様に歓待したいですし、山岸プロの紹介もあるので顔を潰す訳にはいきません!

とりあえず11月20日に来日してくれる予定になりました。
ガツンとストレッチリムジンを借りてVIPらしく豪華に成田に迎えに行ってきます!!
その足で虎ノ門にある藤井さんのお店「ぜん」にてウェルカムディナーパーティを開催!!
日本での初めての食事を豪華な日本料理やステーキ、山岸プロ、アイリス選手のリクエストに応えた素晴らしい料理でお出迎えしたいですね!

そんなウェルカムディナーパーティには様々な方から参加したいと言う連絡をいただいているので、少数ながら皆さんにもご参考いただける様なパーティにしたいと考えています!

また、セミナー、優勝記念パーティについても近日中にお知らせしますのでお楽しみに!

山岸プロは明日から今年初開催の韓国はソウルで開催される韓国グランプリに出場の為に渡韓される様です!

フレックスはもう212には出場しないと聞いていたので、動向が気になるところですが、山岸プロ曰くミスターオリンピア組みは全員が出場の予定だそう。

山岸プロは身体の疲れもなく、絶好調らしいので必ず逆転の優勝はあると信じていますし、山岸プロ自身もかなり力強くやりますよ!!と言ってくれました!
韓国グランプリを見事に優勝したら、アイリスのミスオリンピア、山岸プロのタンパプロ、韓国グランプリ優勝記念パーティが更に華やかに盛大に開催されること間違いなし!!

韓国グランプリはソウル市内にあるUniversal Art Centerで18時から開催の様です。
現在、韓国では仁川でアジア大会が開催されてたくさんの関係者が韓国には訪れているでしょう…!
山岸プロ、大丈夫かな?

行きたいのはやまやまですが、同日27日には我々は仙台でUSBB-EASTJAPANコンテストを開催します!!
ソウルに行けない方はぜひ、仙台へ!
今日の情報誌「仙台ぱど」にはこのUSBB-EASTJAPANの情報を掲載いただきました!

ペアでご招待してます!

今週末は仙台と韓国に注目しながら、スペインも気になるなぁ…。




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。