スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仙台に来たぞ!

明日はUSBB-EASTJAPANコンテスト!
金曜日の今日は仙台に前乗りしての準備と打ち合わせです!

まずは皆より一足先に仙台に入り、街を散策!
すると、名古屋の伊藤ちゃんから連絡がありすでにホテルにチェックイン!
すぐに呼び出してまずは挨拶代わりの牛タン屋さん!!

伊藤ちゃんは11月のUSBB-JAPANコンテストに出場の為に現在ダイエットの真っ盛り!!
しかーし!昨日のfacebookを見たら何と高級松阪牛三昧をしているではありませんか!!
これはまさかの堺部直伝妄想ダイエットか!?
真偽を確かめる為に牛タン屋さんの名店「利久」さんで好きにメニューを選ばせたらまさかの真昼間からの生ビール…。

せめてもの抵抗が定食にしなかった事とはいえ、免許直伝の妄想ダイエット振り…。
11月までの先が思いやられます。
そんなハッピーな伊藤ちゃんに合流したのは白石さん!
すでに飲む気満々で、やらかしてました!

牛タン屋さんでお腹が満タンになった頃に山形からパルンボ井若が到着!!
仙台と言えばアーケード街!
すぐに歩く距離も馬鹿な事ばかりする伊藤ちゃんと白石さん…。

パルンボと待ち合わせして選手に申し訳がないので、しばしマジて打ち合わせ!!かと思いきや、まんじゅう食べて何もしないパルンボ…。

こりゃダメだ…!
伊藤ちゃんは仙台在住で数々のフィットネスやフィギュア選手の衣装を手がける土門さんとオリジナルウェアの打ち合わせ!

食欲は怪獣並みでも美意識は乙女な伊藤ちゃん!
打ち合わせはそっちのけで、チカラが入ってます…。

そんなかんのしてたらすでに時刻は7時を過ぎて辺りは真っ暗!
ようやく全てのメンバーが揃ったところで、本当の打ち合わせにGO!

仙台大会のメインマネージャーの生島さんのオフィスをお借りしてマジで打ち合わせ!!
しかし!お菓子はある訳て、やはり食べないとパワーも知恵も湧き上がりません!

明日はとにかく選手の皆さんが気持ちよくステージで自らのパフォーマンスを全て発揮出来て、観客の皆さんが心から楽しかった!と言ってくれるコンテストにしたいですね!

ぜひ。皆さん明日はお楽しみに!

長~い打ち合わせが終了したらやっぱり出陣式!!
うまい仙台のお酒に数々のお料理を堪能!

パワーが充電されて更に深夜までヒートアップ!

びっくりするほどの人があふれた仙台の歓楽街!

こんな熱気を皆さんに明日はこのスタッフがお届けします!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。