スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


USBB-JAPAN仙台のお昼休みな風景…。

午前中の白熱したステージからしばしのゆったりまったりの休憩タイム!!
さかべさーん!とこんな強面の私に近寄って笑顔満載で遊んでくれる遠藤さん一家!元気な声でパパ~~と叫んでくれてます!

私の本当のボディビルコンテストはアメリカ式のタイムスケジュールが理想。

午前中はプレジャッジをバッチリやって終了。

午後はナイトショーと銘打って観戦者の皆さんもカクテルドレスやタキシードなどでオシャレしてコンテストを楽しむ、みたいな雰囲気をいつかしてみたいですねぇ。
コンテストが終わったらクラブでアフターパーティーなんて、オシャレじゃないですかね??

まぁ、私も含めてあちらのパーティーに行っても居る場所がなくて息苦しいだけになってしまいます。
オリンピアのアフターディナーパーティーでもただ食べるだけの悲し居る時間。

仲間だけで仲良くして交流もしない島国根性の日本人…を見せつけてしまうのでこれからの課題にしましょう…。

お昼休みには先ほどイベントを楽しく開催してくれたセンダイガールズの皆さんと!

チケットや写真、サインにも快くファンの皆さんと交流されてました。

東北といえばみちのくプロレスさん!

USBB-JAPANのブースにはフィジークでがんばる仙台で知らない人はいないカリスマ、ピンクのゆーじさんが遊びに来てくれました!

仙台でアメリカのオシャレなボディビルウェア「X2X」を日本に向けて発信するのはボディビルダーとしても活躍の今村さん!

スタッフは??

なな…何と!スタッフ弁当は豪華に利久の牛タン弁当!!
一つ2000円はすると思われる牛タン弁当は今回、様々にご支援を頂きました仙台の広告代理店と言えば「ブレイン」様からのお差し入れです!!

まぁ、張り切って食べてるのは今回初MCデビューで一番緊張して頑張ってる伊藤ちゃん!
お腹も空いた!空いたとバリバリ食べてます!
こ~んな弁当初めてだぁ!!

会場のあちらこちらでもご家族でランチ中!う~ん、素晴らしい雰囲気だ!

午後もがんばろー!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。