スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


頑張れ!東京チャンピオン!!

10月5日は大阪メルパルクホールでJBBFのミスター日本が開催されます。

そのミスター日本には我らが千葉軍団から3人の選手が出場します!!
1人は昨年のミスター日本ファイナリストにして今年のジャパンオープンを優勝し上位を狙う佐藤茂男選手!!圧倒的な脚部のアピールで6位以上が欲しいところ!

また、佐藤家は奥様とのダブルエントリー!!
ぜひラブラブパワーでデカイところを狙って欲しいものです!
調子も抜群だと連絡がありましたから、明日からのカーボアップが楽しみ!!

もう一人は秘密兵器Kこと加賀義和選手!!
激戦の今年のミスター東京を制してすでに秘密兵器ではなくなりましたが、伸び代はまだまだ余裕がある加賀選手。
ミスター日本に初出場です。

そんな気合い満点の加賀選手がミッドブレス初台に最終調整に来てくれました!
今話題のシレトコドーナツをお土産に!もちろん、加賀選手はダイエット中で明日朝まではカーボ0が続くつらい毎日…!

しかし、身体は疲れた様子もなく張りがない状態ながらバスキュラティも十分感じられ体調はバッチリみたいです。

ポージングチェックしていても迫力は満点!

過去最高の仕上げに安心しました。

フリーポーズの反復練習をすればするほど身体は完璧になり、後は明日からのカーボアップでどれだけグリコーゲンを溜められるかです!

タンクトップからも仕上げの良さが分かる素晴らしい状態です。

同じ時間には今年のミスター東京クラス別チャンピオンの湯浅選手がトレーニング中!
今月号の月刊ボディビルにはお互いの記事が掲載されてました。

湯浅選手は優勝特集記事!!

これで湯浅選手の来年のターゲットはミスター東京!!
ミッドブレスの二連覇を期待してまーす!!

さぁ、私はシレトコドーナツ食べて二人の未来を信じよう…。

佐藤夫妻!加賀選手!頑張れ~!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。