スポンサーサイト



豪腕、小橋建太氏初台に来たる!!

東海大翔洋高校野球部での熱いトレーニングからまたまた元気ハツラツで静岡を出たのが夕暮れ時…。

せっかくの静岡ですからギフト松崎先生と夜ごはんと行きたかったのですが、今夜はミッドブレス初台でスペシャルイベントが開催されてます。

豪腕、ミスタープロレスの小橋建太氏のスペシャルイベントです!
しかも、初代付き人の金丸トレーナーが特別ゲストとあれば必ず行かなきゃ行けないイベントです!
小橋建太氏と言えばあのジャイアント馬場さんが、トレーニングを休むのもトレーニングの一つだ!と言ったと言う逸話が残るほどのトレーニング好きらしい。
ぜひ、一度お会いして真意を聞いて、更に一緒にトレーニングしてみたい!

そんな事を考えながら、ミッドブレス初台に着いたらすでにセミナーは佳境!

スタジオは満員御礼の盛況ぶり。さすがはミスタープロレス!
そんなスタジオを後ろから覗くのはサプライズでお見えになってた、全日本プロレス社長秋山準選手!!

初のご対面でしたが、気さくな非常に紳士な秋山さんでした!!
スタジオでは盛り上がりに盛り上がり、小橋建太氏の引退後初の水平チョップを披露の声に何と!相手を金丸トレーナーに指名し、気合いの水平チョップを披露してくれました!

最初は振りかぶりのデモでしたが、段々テンションが上がりスーツを脱ぎ出して本気モード!

豪腕、小橋建太氏から放たれた水平チョップの大爆音と共に金丸トレーナーの胸に見事にヒット!
崩れ落ちる金丸トレーナー!

これで終わりかと思いきや、何とダメだしの金丸トレーナーの上半身脱げの指示!!

先ほどより乾いた音が鳴り響く!!
更に悶絶の金丸トレーナー…!

ようやく終わりかと思いきや、更にテンション上がった小橋建太氏!!
ラスイチとか訳のわからない事を言いだすわ、お客様はノリノリだわ、大変な騒ぎ!!
金丸トレーナーは真から嫌がる嫌がる…!
しかし、大先輩の指示とあれば素直に胸を出す金丸トレーナー…!

ちょー爆音と共に哀れは金丸トレーナー…。
逃げ出す様にスタジオを出たらそこには違う意味でテンションの上がった秋山準社長!!

私の他には誰もいない見てもいない状況から真の水平チョップを見せてやる!!とまたまた金丸トレーナーの上半身を脱がせ、遠くは新宿まで届きそうな爆音を響かせた水平チョップを見せてくれました…。

あんなの4連覇食らったら死んじゃう…!
金丸トレーナーの胸を見て下さい。

シャレにならない胸の赤みにプロレスラーの怖さをまざまざと見せつけられました。
うーむ、恐ろしい…!
この秋山準社長の水平チョップがあった事を知る方は皆無なのに金丸トレーナーは哀れです。
初代付き人はそれでも大先輩を立てる姿は素敵!!

私もセミナーを終えられた小橋建太氏と初対面!

トレーニング好きの小橋健太氏の普段が垣間見れた瞬間でした。
現在は古傷をかばいながらもトレーニングは欠かせないとの事なので、ぜひ近々初台でトレーニングを!とのお誘いにも快く応じていただき、更には加圧トレーニングにも興味深々のご様子。
それは秋山準社長も同じで、年齢的に私の方が上ですからね、怪我なく身体に負担のないトレーニングをとミッドブレス初台をオススメしました!
ぜひ、トレーニングをご一緒したいですね!

最後は奥様のみずき舞様とも記念撮影!

華やかなイベント、ありがとうございました!!
しかし、今日のMVPは金丸トレーナーでしたね!お疲れ様でした!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


