スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


USBBミーティング!!

昨夜は久しぶりに楽しい夜になりました。
まずは今年のUSBB-JAPANコンテストに協力してくれたスタッフによる総括・東京大会・次年度計画を話し合うミーティングです。

我々スタッフはUSBB-JAPANの主旨に賛同してくれた選手が中心に自発的な取り組みをしてくれています。
コンテストはおろか、イベント自体が初めての経験となるスタッフもいながらもとにかく皆んなで楽しく、自分達がしたい、出場したいコンテスト作りを目指しています。

そこには何のエゴも自尊心もいらぬ虚栄心もありません。
よく、その団体の理事になりたいだとか、そのトップになりたいだとかの大人の事情を聞きますが、我々は常にフラットな組織、そして権力や既得という言葉からかけ離れた組織です。

ですから、こうして集まってくれて楽しそうな雰囲気ですが、話し合う内容や討議は非常に前向きで、いかに選手が心地よく出場してくれるか!?いかに楽しいコンテストになるか?いかにシリアスでレベルの高いコンテストになるかだけです!

こんな雰囲気のミーティングは非常に有意義だし、こんな雰囲気のミーティングにいれる幸せをいつも感じています。

しかし、いざミーティングが終わり全員での食事会になるとそれに輪をかけた楽しさ全開!!

昨夜の食事会は新橋「ぜん」

このお店はご存知、ゴリラの遺伝子を持つビルダー、ゴリ藤井選手のお店!!

11月20日に来日するアイリスカイル、山岸プロが最初に日本でお食事をする場所で、皆さんにも参加いただけるウェルカムディナーパーティの場所です!

『山岸&アイリスウェルカムディナーパーティ 』
日時:11月20日(木)18:30~20:00
場所:新橋「ぜん」
1名様 8000円 (食事・飲料付き)
15名様限定
申込み期日:11月15日(土)
*USBB-JAPAN ホームページ*

また、山岸プロの来日は11月20日の16:55着のアメリカンエアライン(ターミナル第二)です。
ぜひ、山岸、アイリスの来日を皆さんで歓迎しましょう!!

そんな「ぜん」は毎日築地の系列の問屋から新鮮な海鮮が入荷してきます!

料理のトップバッターは豪華な舟盛り!!
特別にふぐ刺しも登場!
当然張り切るのはパルンボ井若!
ふぐを独り占めしようとの魂胆ですが、
周りにはピラニア以上に食い意地のはったビルダーが集まり一触即発のバトル!

気の弱い人はパルンボ井若やビーフにあおられそんなふぐを食べれません…。

恐ろしや、ビルダー…!

今回はコンテストを控えたビルダーが勢ぞろいしたので、ゴリ藤井選手もぜんの料理長もヘルシーでタンパク質たっぷりの料理にしてくれましたが、私だけ特別にあのスペシャルな穴子丼をお願いしておきました。
が、これが大失敗…!
お腹いっぱいでこの後次々と出される豪華な料理に手も足も出ずに完敗…。

料理長もご満悦!

料理長はゴリ藤井選手が自分で食べる為に冷蔵庫にキープしておいた牛肉をなんと!!マツタケと一緒に食べる牛鍋を作ってくれました!

ビンボーな我々はマツタケの取り合い!

大の大人がマツタケ争奪のじゃんけん…。
なんて情けない…。

今夜のメインはふぐ鍋に鶏鍋、更にハモ鍋の豪華鍋三昧!
こんな豪華な料理みたことない!

本当にみんな楽しそうです。
そりゃお腹が満たされたら幸せな顔しか出ませんよね。

スイスから参加のジュリさんも和気あいあい!

これだけの豪華料理なのに更にお寿司!
完全に食べ過ぎモードだ!

ビーフがこっそり食べるのは抜群の美味さのふぐのから揚げ!!
大丈夫か!ビーフ!
今夜は全員が口々にチートデイ、チートデイ…!
今更一緒だぞ!

ラストを締めるのは料理長渾身のデザートプレート!
う~~ん、最高!

どうですか?こんな雰囲気のUSBB-JAPANチーム!

ぜひ、親父が近所の草野球チームのコーチをしたり、審判するみたいなノリで我々と一緒にコンテストを作り上げるスタッフを大募集してます!

様々なしがらみもなく、とにかくボディビル、フィットネス、トレーニングを愛する集団にしたいと思ってます!!

東京大会に向けて只今、ボランティアスタッフを募集してます!
我こそは!と言う熱いハートの皆さんの参加心からお待ちしてます!
ぜひ、お近くのUSBB-JAPANスタッフか、私宛までご連絡下さい!
よろしくお願いいたします!

さぁ、お腹いっぱいになって、やる気もいっぱいになって明日から頑張ろう!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。