スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お土産部長!!

今日はUSBB-JAPAN主催のポージングセミナーがミッドブレス初台で開催されました。

それに先立ち、名古屋でもポージングセミナーに参加して頂いたかわいさんがミッドブレスに初来館、名古屋のお土産をたくさんいただきました!

お土産部長も大喜び!!
夢中で開封してました!

かわいさんとは2時間の熱いトレーニングを行ないました。
様々なトレーニングのアドバイスをさせていただきましたが、河合さんレベルの熟練なボディビルダーでさえ、やはり一人でトレーニングしていると見えない事もたくさんあるようです。

私のオリジナルのトレーニング方法や工夫は決して目新しい事や突拍子もない事をする事ではありません。

ベーシックかつ正しく効く様な身体の使い方やフォームを覚える為に一番体感しやすい事をするだけです。

自分ではフルレンジと思うフォームも実はフルレンジでない場合が多いのです。
その為にも要所要所のストレッチが大切で、しかもトレーニングに直結するストレッチを行ない、さらにポージングを意識するトレーニングも必要で、それは感覚や感性を大切にする、磨く為に行う事が重要なのです。

もし、今のトレーニングのやり方や伸びがない場合にはただ手をこまねくだけでなく、誰かを頼ることも必要だし、それはサプリメント以上の効果を発揮すると思っています。

もっともっと自分への自己投資を積極的にする事をお勧めします。

幸いにも、来月には山岸プロやアイリスカイルと言う世界一のボディビルダーが来日します。

そんなチャンスを生かすことも本当に大切な事ですし、逆に世界一結果を出している方に成功方法を教えてもらわない人は一体誰に聞くのでしょうか?

アイリス以上の手本がもし日本にいて、アイリス以上の結果を出している方がいたらぜひ私に教えてください!!
私は幾らかかっても教えてもらいに出かけてきます。

金融、投資の神と言われるウォーレンバフェット氏とランチをするだけのチャリティーイベントがあるのですが、そんなチャンスに2億円以上でその権利を取得したいと世界からそれは殺到するのです。
まさに今回のアイリスや山岸プロのセミナーはこれと同じ価値があると思います。
しかも、パスポートもいらない、航空チケットもホテルもレンタカー代金もいりません。
更に通訳がいるスペシャルなセミナーです。
チャンスはいつも前からやってきますが
後ろ髪を握れるのはほんの一握りの前向きな方だけ!!
ぜひ、トレーニング効果をあげたい方にオススメしますよ。

かわいさんも今日は久々の刺激と新しい感覚をつかんでくれた事と思います!
かわいさんから頂いたお土産を前にお土産部長も大喜び!

皆さんから温かい素晴らしいお土産を一番心待ちにしているお土産部長…!
今日はUSBB-JAPANの阿部さん!


ビーフ佐々木!!

そんな皆さんを見たギフト松崎…!
痛恨の表情!!

普段は毎回いっぱいお土産を持って来てくれるギフト松崎!!
いいんすよ、ギフト松崎の笑顔が一番のお土産ですから…(爆笑)

今日はUSBB-JAPANの打ち合わせも兼ねてみんながミッドブレスに集まってくれました。

お土産部長が増殖!!
ダイエット中のビーフ佐々木選手も食べ始めた!!

ダメだ!こりゃ…!

皆さん、いつもありがとうございます!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。