スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎回、毎回ありがとうございます!

今年の主なボディビルコンテストも来週末に広島で開催されるNBBF全日本選手権と11月頭に茨城で開催される新人戦、11月24日に大井町きゅりあんで開催されるUSBB-JAPANコンテストだけとなりました。

最近のアメリカでは年間を通じてコンテストが開催され、シーズンとかオフの観念がなくなりつつありますね。
まぁ、日本も5月の東京オープンからUSBB-JAPANコンテストまで都合、約8ヶ月の長きに渡るコンテストシーズンですが、近年には真冬でも熱い戦いが見れる事になるでしょうね。

そんなボディビルシーズンを終えた方々がご丁寧にもミッドブレス初台までシーズン終了のご挨拶に来てくれました。
感謝、感謝です。

まずは、今年も大活躍しあのコンテスト最難関のミスター東京を制した加賀選手!!

つい先日に関東大学選手権のゲストでみた加賀さんとは明らかに別人の膨らみ方…。
自分はさておき、なんじゃそれ?!と思わず口に出てしまう浮腫み方。

おかげで常人にはないくらい胸、肩がパンパンでしたが、聞いたらスィーツが食べても食べても止まらないらしい…!
ビルダーがスィーツなんて、けしからん、本当にけしからん!

しかし、おかげで高重量がバシバシ上がり絶好調だそうです。

来年に向けての課題も克服に向けてテンションも高いし、後はスケジュールから出場するコンテストをうまくチョイスし、目標は東京で開催の全日本!

う~~ん、頑張ろう!!

来月、来日する山岸プロ、アイリスプロのプライベートトレーニングに参加してもらってまた新しい何かを得てもらって、さらなる飛躍にして欲しいですね。

そんな加賀選手からご丁寧にスィーツのお土産をいただきました!
東京土産と言えば「船橋屋」

船橋屋と言ったら「くず餅」
他とはちょっと違う独特な歯ごたえが特徴で、これは上質の小麦でんぷんを地下天然水で15ヶ月発酵精製し丁寧に丁寧に蒸し上げた一品。
しかも秘伝の黒糖蜜が美味い!!
後乗せのきな粉で至高の和菓子になる大好きなスィーツです!!

やはりくず餅自体がうまくないといけませんねぇ…!
船橋屋最高!

お土産部長は初の船橋屋のくず餅にテンションアゲアゲ!

おまけに和フィナンシェまでいただきました!

ゴマと抹茶とバターケーキの新しい組み合わせ!!
開封する手が止まりません…!

加賀選手、わざわざありがとうございました!!
スィーツ食べ過ぎに気をつけてね(汗)

加賀選手と入れ替わる様にお見えいただいたのは先日の北区ボディビル選手権に初出場した平岩さん!!
何と!優勝メダルをご持参いただきました!

ニューカマーでの優勝、おめでとうございます!

あの頑張りとダイエット、コンディションなら大きな一般のコンテストでも十分狙えますね、ますますこれからの躍進頑張り期待できます!!
そんな平岩さんからはこれまた毎回、毎回板橋区の名店、石田屋さんの詰め合わせ!
今回は定番に加え、抹茶饅頭に最中まで!!
最高の組み合わせです!
またまた、お土産部長が嬉々としてます!

いつもいつもありがとうございます!!
新作、抹茶饅頭は中にお餅が入ってこれまた「うまいっす!」by真壁…。
スィーツさかべも大喜びです!

平岩さん、ありがとうございました!
スィーツ食べ過ぎに気をつけてね(T_T)

スィーツだけじゃありません!
ボディビルダーにはお肉だ!!と昭島からはM崎さんからブランド肉の詰め合わせをいただきました!
モー、幸せこけこっこー、ブヒー!

本当に皆さん、ありがとうございます!
このスィーツ、お肉が私の大胸筋になり、広背筋になり、カーフになります!!

さぁ、私も今年のリベンジを果たすべく、来年の6月20日(土)にニューヨークで開催されるNPC BEV FRANCIS ATLANTIC STATES CHAMPIONSHIPS に向けてさらにスィーツでバルクアップするぞ~!!

感謝、感謝です!
ありがとうございます!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。