


世界で活躍!!名前だけでも世界級!?

11月24日に開催されるUSBB-JAPANナショナルズ&NPCチャレンジカップ。

まさに日本最高峰の肉体の競演です。

そんなUSBB-JAPANナショナルズ&NPCチャレンジカップにアメリカからトップゲストをお迎えします。
2014年、フロリダ州で開催されたタンパプロを優勝し、プロビルダーとして日本人ならずアジア人としてプロ2勝を挙げた山岸秀匡プロ。

また、女性ビルダーとして世界一のコンテスト、ミスオリンピアを通算10勝し、あのアーノルドシュワルツェネッガーの記録を更新、生きる伝説となったアイリスカイル!

アイリスカイルが来日する事自体が奇跡な出来事で、さらにポージングして究極の肉体を披露してくれます。

その二人の来日を記念したTOP REBEL GYMコラボ特別限定Tシャツを作成しました!

TOP REBEL GYM&BIG HIDE・IRISの世界にわずか30枚の限定中の限定Tシャツです。

このお宝TシャツはUSBB-JAPANナショナルズ&NPCチャレンジカップのスペシャルVIP入場チケットをお申し込みの方のみのスペシャルTシャツ!
ぜひ、この機会にお宝Tシャツをゲットしてください!!
*USBB-JAPAN ホームページ*
もちろんTOP REBEL GYMと山岸オリジナルTシャツやあっと驚くアイリスカイルオリジナルウェアも会場で限定発売します!

ぜひ、会場に足を運んでくださいね!

そんなウキウキの今日のミッドブレスにこれまた素晴らしいプレゼントをいただきました!!

あの世界で活躍する石川遼君や松山英樹君が使用する世界のスリクソンZ-STAR!!
世界中で愛され、使用される究極のゴルフボールでしょう!!
しかもGO!GO!堺部のネーム入り!

ひゃーウレピー!
と言うか、いくらゴルフ大好きな私でもいつもは安~いゴルフボールを使い、こーんな高級ボールは恐ろしくて使ったことがありません!!

グリコパワープロダクションからいただいたオリジナルボールをいつまでも大切に使い、しかもそのボールを使う時は絶対OBや池の無いホールのみ!!
一つ800円近いボールが一瞬で池に飛び込んだら私まで飛びこみたくなります…!
まぁ、いくら良いクラブを使っても飛ばないフィーリングの悪いボールを使うのはよくないとは聞きますが…。

こんな高級ボールをいただいたのはいつもトレーニングしていただくH澤さんが習うツアープロの赤津プロから。

私は面識はなく、普段H澤さんとの会話で知るくらいなのですが、今回特別に私にゴルフも気合いで頑張れ!とエールを込めて名前入りボールをプレゼントしていただいたのです!
ありがとうございます!

お土産部長も何が何やらわからないのですが、私のテンションに合わせ一緒に喜んでくれました!

このボールは本当に無くせない。
しかし、ショートホールのみの使用に限って使う予定!しかも150ヤード近辺。

一番得意なヤードで使ってもしかしたらホールインワンした時に名前入りボールなんて、素敵ですよねぇ?
赤津プロには何度もお電話差し上げてますが、お忙しそうで未だ直接御礼のご挨拶ができてません。
御礼を言って一度フォームを見て貰おうかなぁ…。
高橋パパには末期的なフォームと絶賛されてますから…!
ありがとうございました!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


