


今日はいっぱい夢中な1日!!

一昨日から事前にご予約、ご入金頂いていた方々に向けて大変遅くなりましたが、USBB-JAPANチケットを順次郵送しています。

私がアナログな人間なので致し方ないのですが、せめても皆様に感謝の気持ちを込めて一枚一枚、つたない字で申し訳ないのですが私が全ての宛名を書きつつ、お会いした事のないその方々を思いつつ出来る限りの感謝を込めてお送りさせて頂いています。

コンテスト会場ではなかなかじっくりとお話する機会や時間がなく申し訳なく思っているので、この宛名書きの時間が非常に楽しく、嬉しい時間です。

また、今回の発送にもご丁寧にメールにて到着のご連絡を頂ける方や、どの様な経緯で観戦されるかを教えていただけたりと、皆様のコンテスト観戦に対しての熱い期待を感じられています。

こんな温かい皆さんの為にも精一杯の感謝を込めてコンテスト作りに取り組まなければならないと肝に命じる事の出来る時間でもあるのです。

コンテストに観戦に来て頂ける事、選手の皆さんが出場して頂ける事を当たり前と思う様になった時に我々のUSBB-JAPANコンテストは必ず衰退していく事でしょう。

選手一人一人を大切に、観戦頂ける皆さん全員が来て良かったと言って頂けるコンテストにしなければなりません。

皆様から頂くチケット代金は3000円と言う高額な代金…。
USBB-JAPANコンテストを見るくらいなら映画を見た方がよほど良かったと言われる事がない様に内容もサポートも全て完璧にしていきたいと思っています。

しかしながら、まだまだ未熟で行き届かない場合があるかも知れません。
そんな場合があればぜひ、全ては私にお伝えください。
スタッフ全員、ボランティアで事前準備からコンテスト当日は朝から晩まで頑張ってサポートしてくれています。
みんな、選手に素晴らしい舞台とお客様に感動をとの思いです。

様々な落ち度や失点は全て私の不徳の致すところであり、全て私の責任です。

ぜひ、皆様からの前向きなご意見、ご感想を心からお待ちしています。
改めてよろしくお願い致します。

また、コンテストに向けてNPO法人USBB-JAPAN、コンテスト委員会ではボランティアの方々を募集しています!
*USBB-JAPAN ホームページ*

今回は伊藤ちゃんやパルンボ井若、ビーフ佐々木、フューチャー北井、フィジークの阿部さんら私の右腕、左腕、右脚、左脚、全部の選手がUSBB-JAPANコンテストに出場します!!

サポートしていただける方がいればぜひご連絡お待ちしています!

何も改まってボディビルやトレーニングに精通してなきゃいけないなどありません!
将来のUSBB-JAPANを担う皆さんを大募集したいと思います!
MC候補もよし、ジャッジにチャレンジしたいもよし、音響にチャレンジしたいもよし!
次の、来年に向けて全員で作り上げるコンテストを目指します。
日曜日に子供の野球チームのコーチをするくらいの軽い雰囲気です!

USBB-JAPANのみんなと合同トレーニングしたり、肉を食べに行ったり、ミーティングしたり…!

ぜひ、ご連絡お待ちしております!!

さて、今日もお土産部長は絶好調!

平岩さんから石田屋さんの新作が出た!との事で朝一番にお菓子だけ届けてくれました!!
私も平岩さんが夕方に来るのが待ちきれず、思わずいただきました!!

今回は要冷蔵の洋菓子、マロンケーキですが、まんま栗!!
食感、甘さ、舌触り共に完璧!!
お土産部長も大喜び!

夕方に平岩さんが到着して、何事も無かったの様に装ってたら、お土産部長はすでに胃の中に納めたみたい…!

私も平岩さんを見習い、石田屋さんのお菓子を食べてバリバリの身体をつくろう!!
平岩さん、ありがとうございました!!





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


