スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


USBB-JAPAN CONTEST Kyushu

11月2日はUSBB-JAPAN九州大会が開催される日です。
私も朝一から羽田を飛び立ち、いざ北九州へ!

北九州空港には地元のフライパン白石さんが出迎えに来てくれました!

フライパン白石さんは実家からの参戦。
フライパン白石さんの案内で北九州市で唯一行きたかった、見たかった場所に案内してもらいました(あまりに問題があるので割愛しますが、朝から緊張感漂う場所で気合いを入れてきました!)

USBB-JAPAN九州が開催される北九州市商工貿易会館大ホールではすでに選手が受け付けを終了し、ステージング練習の真っ最中!

皆さん、なかなかの気合いっぷり!
九州初のフィジークに戸惑いもあるかと心配しましたが、自信を持ってステージに立ってくれてました。
やはり地方になれななるほど、ポージングをする、教えてもらう機会が少なくなるので、来年には幾度となくポージングセミナーを開催しなければ…と痛感した次第。
コンテスト全体のレベルを上げる意味も込め、更には互いに切磋琢磨する環境を我々主催側が率先して用意する必要がありますね。
ポージング練習会が終了する辺りで今日のゲスト、ビーフ佐々木選手も到着。
先日会った時より顔がすっきりしていて体調の良さを感じさせます。
今回のNPCチャレンジカップの連勝がかかってますからね、頑張って欲しいものです。

会場内にはUSBB-JAPANグッズの販売スペースも設け、準備万端!

開場と共にお見えになったのは佐賀県から糸山さん!
わざわざミッドブレスのお土産部長に渡す様にたくさんお土産をいただきました!!
ありがとうございます!

次は大分県から下畑さん!
中津のちょー有名なから揚げをいただきました!

コンテスト会場でから揚げ食べる我々はチョット変…!
でもうまくてすぐに完食!

宮崎県からは黒木さんがお見えになり、下畑さん、黒木さんはブログ繋がりながら交友を深め来年のUSBB-JAPAN九州に出場決定!!

楽しみだ!!

肝心の今回のUSBB-JAPAN九州フィジークには12名の参戦!
かなりレベルの高いこれぞフィジークと言う身体をみせてくれました!

ボディビルには先のUSBB-EASTJAPANでも活躍したYogui アーノルドが別格の身体を披露!

なかなかレベルの高いコンテストになりました!
会場では横断幕を作りご家族全員で応援したり。

ビーフ佐々木選手もノリノリのポージングを披露。

USBB-JAPANお約束の会場乱入でヒートアップ!

選手全員も笑顔が絶えない素晴らしいコンテストでした!!

まさに会場とステージが一体になった瞬間です!

来年は更に更にスケールアップして福岡市内で開催予定!!
いざ、下畑さん、黒木さんに続く勇者をお待ちしてます!
早めに準備しないと間に合わないですよ!!
コンテスト終了後には反省会!!

からのーー!
北九州市のどトンコツラーメンと言えば魁龍ラーメン…。

駐車場から漂う異様な匂い…!!
これでもう私はNG!!
出されたラーメンの匂いで完全ダウン…。

ラーメンとは言えない異様な匂いに負けて初めてラーメンを残す…。
隣で地元民、フライパン白石さんはスープまで完食…。

もう二度とトンコツラーメンが食べれそうにない北九州市の夜は更けていく…。
あぁ…北九州。




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。