スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一区切り。

本日、たくさんのたくさんの方々のご尽力により無事に大きなトラブルもなく、コンテストを終了する事が出来ました。

余りにも私の持つキャパシティーを超える難題も多く、非常に皆様にはご迷惑をおかけするシーンがあり本当に申し訳ありませんでした。
選手の皆さんにはもっともっとコンテストを楽しめる、やり甲斐のあるステージを提供出来たのではないかと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

観客の皆さんは本当に楽しめたでしょうか…。
高いチケットに似合う、興行を提供出来たでしょうか。

今回は本当に多くのスタッフ、ボランティアの方々のご尽力で成し遂げられたコンテストです。
早朝から荷物の準備、搬入。
選手が気持ちよくコンテストに集中出来る体制へ控え室から廊下、バックステージ、至るところに汚れ防止の養生をひきつめてくれました。
お昼にはお弁当を短い時間で、交代しながらコンテストを進め、選手ながらスタッフ代わりに働くことも積極的に推進してくれました。

スタッフの皆さんはコンテストに来ながら全くステージを見る事なく、掃除片付け、受付、誘導など嫌な顔一つせず、快く対応してくれました。
本当に本当にありがとうございました。
お礼を言ったらキリがない程の温かい対応をしていただきました。

私が目立つ場所にいるが故に私の主催するコンテストかの様に言われますが、決して私はそんな事は感じた事も思った事もありません。
皆さんが楽しく集える場所になれば…との思いだけです。
今日もボランティアの方にこんな嬉しい事を言っていただきました。
「大変な作業や大変なコンテスト運営だけと、こうして終わって皆んなで反省や語らいながら酒を飲み、バカ話する機会が癖になるなぁ…と」

山岸プロも嫌な顔一つせず、最後まで付き合ってくれ、皆んなに励ましの言葉をかけてくれます。

こんな素晴らしい仲間に入れた私は幸せものだし、これからも末長い付き合いにしていきたいと心から感じました。

参加いただいた選手の皆さん、本当にありがとうございました。
観客の皆様には様々な不手際があるにもかかわらず温かいご声援をいただき誠にありがとうございました。
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

2014年のスケジュールが終わり、今はしばらくゆっくりしたい気持ちでいっぱいです。
まずは一区切り…。

新しいステージ、新しいチャレンジに向けてしっかりボトムを落としたスクワットの如く、パワーを溜め込む様に頑張ります。

今は本当に眠りたい。
明日からブログもしっかり更新していきます。

皆さん、ありがとうございました。




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。