スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大阪前から名古屋に!

今日は山岸プロの日本ツアーも大詰め、西日本各地へ向かいます!

まずは名古屋で途中下車。
今回のビキニコンテストのメインスポンサーとなっていただいたWeizhi様にご挨拶を兼ねてのお店にご訪問!

*Weizhi CURTIS&Co*
師社長もコンテストにはわざわざ御来場頂き、プレゼンターを務めて頂きましたが、今回も名古屋駅までお迎え頂きました。

大須にある素敵な店内はびっくり、ドッキリの見た事ないショップでした!

このお店ではとにかく、他には絶対にない様々な商品が素晴らしいディスプレイと絶妙な内装が施された店内でゆったりショッピングが出来るスペシャルなショップ。

師社長は伊藤ちゃんの肉体改造でシェイプされ、来年の名古屋大会に出場???
師社長は元俳優さんであり、ショップは東京、ロサンゼルス、名古屋とあり世界の流行に敏感でいち早く世界のトレンドを日本に取り入れている業界でもちょー有名人!!

師社長も大のピットブルマニアだそうで、店内には社長自らデザイン、作製したスペシャル首輪が並んでました。

ダイヤモンドが至るところにキラキラのすげー素敵な首輪だなぁ…と恐る恐る値段を見たらぶっ飛びました…。

315000円…。
ドヒャー!な首輪だ!!
こんな高価な首輪を誰がするんだぁ!とおもわず口にしたら結構人気らしくたくさんのピットブル愛好家や犬が好きでたまらない方々がお見えになるそうです。
特にショードッグの世界では有名だそう…。

これでもか!とデザインされたシルバーのリードに首輪は毛皮!
驚きの価格は300万超え!

山岸プロも愛犬サクラの話をしたら、師社長、とんでもない事を言い出されました。
「ぜひ、サクラちゃんにお土産に持って行ってください…」だって…。
ヤバいでしょ?首輪が30万を超えてあの剛力サクラがビリビリにしちゃったら…!
あぁ…怖い、怖い。

お言葉に甘えていただいた首輪は緑のリザルト柄!!
うーーん、サクラ。良かったねぇ。
私が興味深々はこれ!

深すぎるショップだ。

メインは師社長が自ら総代理店となっているちょー高級腕時計の「CURTIS&Co」

ハリウッドセレブを中心に、海外で人気を博してきたLA発の高級腕時計ブランド「CURTIS & Co.」。
その日本総代理店がこちらの「Weizhi」。
あのビバリーヒルズにもオフィスを構え、仕入れなども師社長自ら現地で行っており、社長自身がデザインしたスペシャル腕時計も並んでいます。

そんな、スペシャルなカーティスの時計を社長がプレゼントしてくれると言うのです…!
しかも私まで…!

私なんてびっくりして吐きそうになってました。

山岸プロがチョイスしたのはブラック!

私は師社長の見立てでこれ!

もう心臓バクバクです。

オリジナルTシャツ、90210はビバリーヒルズの郵便番号!

これから、このショップでは世界最高(もちろん値段も)の葉巻まで発売するそうです…!

これは何だかわかりますか?
飛行機や長期旅行に欠かせない首マットは毛皮製の驚き価格!

本当にありがとうございました!
私なんか全く関係ないただの付き人ですからね…!
本当に恐れ入ります。

帰りには以前、ジョニージャクソンと来た洋食屋さんにてステーキまでご馳走になりました!

時計は伊藤ちゃんと共有して使います!

ロサンゼルスのビルダーHIPHOPチームです!

師社長。ありがとうございました!
青山のお店にも行ってきます!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。