スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本ツアーラストデイ!

たくさんの歓待を受けた大阪VADYセミナー!

たくさんのお客様がご来店頂き感謝です!
藤森会長はじめスタッフの皆さん、いつもいつもありがとうございます!

山岸プロはホテルではスィートに宿泊させていただき、心身共にリラックス出来たそうです!

そんな大阪から日本ツアーラストは広島チャンプスジムさん!!
道中、新幹線内では駅弁を食べつつ二人でゆっくり話しをすることが私にとって最高に贅沢な時間であり、最高のセミナーの時間になるんです!

東京から名古屋、名古屋から大阪、大阪から広島。広島から東京と非常に長い時間を眠る事なくずっと私が質問して、それに答えてくれてバカ話ししたり、真剣にボディビルを語ったり本当に濃密な時間です。
その中には今回のコンテストのヘッドジャッジとしての感想、一人一人の総評を聞いてあるので、順次お伝えしていきますね!
えっ?全部覚えてないだろ??って?

そんなことはありません、私は山岸プロとボディビルの話しや私の調整などを聞く時は必ず録音機を使い全てを記憶させておきます。
なんたって山岸プロの声は神の声に近い存在ですから。
そんな楽しい道中からようやく広島に到着!

チャンプスジムの森田MGが迎えに来てくれました!
到着してすぐに向かったのは広島お好み焼き屋さん!!
しかもお好み焼き屋さんが1フロアに10件以上が集まる素敵なビルへ!

今回お邪魔したのは美味いと評判の「焼くんじゃ」さん!

久しぶりの広島お好み焼きは美味かったぁ!

山岸プロも大満足の広島お好み焼き!

お店のマスターもノリが良くって最高!
山岸プロの様な身体になってタンクトップでお好み焼きを作りたい!だって…!
パルンボ井若か!?
お店に飾るサインを書いて一番良い場所に掲示してくれました!
広島の皆さん。ぜひ山岸プロサインを探しにお好み焼き屋さんを捜査してみてくださいな!

お腹がいっぱいになって向かうはチャンプスジムさん!

今回は座学から!

今回は山口県の岩国にある米軍基地からたくさんの方々がお見えになってくれました!

実技セミナーも長時間になり、終いにはパーソナルトレーニングの様相に早変わり…。

山岸プロとご参加いただいた皆さんと濃密な時間が過ごせました!
ラストはポージング!
皆さんありがとうございました!
来年もぜひ、宜しくお願い致します!

森田会長、ありがとうございました!

これで山岸プロ2014年日本ツアーが終了しました!!
様々な皆さんと出会い、応援頂き誠にありがとうございました!
山岸プロも来年は更に飛躍したプロ生活になると確信しています!
これまで以上のご支援宜しくお願い致します。

ありがとうございました!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。