スポンサーサイト



楽しかった日本ツアー!

今日からミッドブレス初台はしばしお休みをいただきます!

12月1日からはミッドブレス初台は新店舗にて営業を再開します!

場所は現在のミッドブレス初台から山手通りを挟んではす向かいにあります。
初台駅を下車し、オペラシティ側にでて山手通りと甲州街道の交差点が目安。
ミッドブレス初台の新店舗の1Fにはこれまた新店舗でオープンしたカレー屋さん「ターリー屋」があります。
今日がオープン日でお昼から長蛇の列が出来ていました。
これからはミッドブレス初台でしっかりトレーニングした後にはナンが食べ放題!のターリー屋さんで鶏肉たっぷりのカレーを食べるのが定番になりそう!!
楽しみだ!!

そんなミッドブレスの引越しには朝早くから様々な方々が引越しのお手伝いに来ていただきました!


今日は山岸プロが帰国する日。
帰国の挨拶にミッドブレスに登場しました!

山岸プロもトレーニングに勤しんだ初台を名残り惜しむようです。

ジムというものは正に生き物。
そこに集う人々と共に成長し、共に躍動していくものです。

新しい息吹を吹き込み、そこにさらなる飛躍を生み出すのも我々トレーニーです。
新しいジムにはまだマシンも並んではいませんが、山岸プロもここに息吹を吹き込んでくれるはず!

山岸プロが次に帰ってくるまでにはこれまで以上に活気溢れる素晴らしいジムにしておきたいですね!!

名残り惜しむ気持ちを抑え向かうは成田空港。

山の様な荷物を持っての帰国です!

成田空港では今回食べなかったお寿司を食べて締めはガトーショコラ!

3月のアーノルドクラッシックに向けて来週から調整に入るそうで、私のオススメのパンケーキではなく、一番好きなガトーショコラを自ら注文してました!

アーノルドクラッシックはあのミスターオリンピアに次ぐ世界最大規模のコンテスト!!
3月といえ、極寒のオハイオ州はコロンバスで開催されます!!
来年は本当に優勝が見えそうな位置におり、今年以上に期待が持てそうな雰囲気。

山岸プロはこれまでも、周りが冷ややかな雰囲気の中必ずいい意味で期待を裏切り続け、我々に良い夢を見せてくれています!

私は山岸プロがプロ生活を始める前から山岸プロのモチベーションの高さとボディビルに対する本当に真摯な態度を知っています。

それは世界一と言っても過言ではありません。

故に私は軽々しくプロになりたいだとか、プロって…などとは言えないし思う事もはばかるんです。

私の周りにも様々な方々がプロになりたい、なる!と頑張ってはいますが、やはり山岸プロと意識の高さ、気持ちの高さは雲泥の差なんです。
だからあのハードなトレーニングが毎日出来るし、あの生活が出来るのです。

どうか、皆さんアメリカで一人で黙々と目標(世界一)に向かって努力をし続ける山岸プロに暖かいご支援をよろしくお願い致します。

山岸プロはあの楽しい、楽しいロサンゼルスでも一切遊びに行く事はありません。
ジムと家、スーパー、愛犬さくらと散歩の本当にストイックな生活です。
正に勝つ為の生活なんです。

山岸プロがロサンゼルスに住んで10年経ちますが未だに私が彼を呼び出さない限りレストランにも行かない正にプロボディビルダーとしての生活だけです。

私にとってはイチロー、ダルビッシュ、田中マー君が頑張ってると言っても、通訳はいる、トレーナーはいるサポートするスタッフは山の様にいる完全に守られた生活ですよね、羨ましい。

山岸プロは尺度は違え、本当に孤高にひたむきに努力しつづけるサムライのアスリートなんです。

今回も日本に帰れば様々な方々が山岸プロのサポートを申し出ていただき、本当にたくさんの支援を買って出てくれてます。

BIG HIDE Inc.、VADYの藤森会長。


新しく山岸プロを日米で支援いただける、Weizhi CURTIS & Co.師社長。

近日中には山岸プロは師社長のご紹介によりロサンゼルスで世界で一番有名な元ボディビルダーで俳優のA氏と会食の予定…!!

日本で最大にして最高の理解者!ミッドブレス水戸川支配人。


まだまだたくさんの方々が暖かいご支援をいただけています!

ぜひ、皆様も暖かいご支援宜しくお願い致します。

私も山岸プロの爪の垢を煎じて飲み、山岸プロに少しでも評価してもらえる身体を作っていきたいと思います。

山岸プロが帰国する姿を見送り、ホッと一安心しキャベジンの生活から開放されました。
でも寂しい気持ちでいっぱいです。

6月のニューヨークでは、ちょっとは良くなった!と言ってもらえる様に頑張ります!
山岸プロ。ありがとうございました!!

世界一を信じています!

頑張れーー!

今回の来日には本当にたくさんの皆様の温かいご支援ありがとうございました。
セミナー、パーティ、イベントにご参加ありがとうございました。




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


