スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


北海道からはDG!

毎日、毎日凍てつくような寒さで思わず、ダウンジャケットを衝動買いしたこの頃…。
12月としては異例の寒波にも関わらず、フィリピンでは巨大台風が上陸し多大な被害になっていると聞きます。
地球温暖化が叫ばれながらもどんどん悪化しているようにみえるここ最近の地球。
年末に向けて何とか気候も人も全てが落ち着いて欲しいものですね…。

そんな寒~い景気の沁みる東京にあの寒波が押し寄せた北海道での巡業を無事終えたドラゴンゲートのCIMA選手がミッドブレス初台に初来館してくれました!

ドラゴンゲートの皆さんからはミッドブレス移転の巨大な花束をいただきました。

CIMAさんからはこれまた巨大な胡蝶蘭をちょうだいしました!
ありがたい限りです!

また、いつもお世話になっている木戸専務様からは北海道のうま~~いチーズの詰め合わせをいただきました!

中でも楽しみなのはカチョガバロなるちょっと変わった形なイタリアチーズ!!

これを厚めにスライスしてフライパンでこんがり焼いたらはい、出来上がり!

私は焦げ目をたっぷりつけていただくのが大好き!!
これだけで充分なディナーのメインディシュになります!

また、パンには薄くスライスしてオーブンで焼いたらアルプスの少女ハイジが食べてたチーズパンの完成!
明日の朝食はハイジパンをいただきましょう!

いつもいつもありがとうございます!

妄想ダイエットが充実するー!!

CIMA選手についてはこれからTOP REBEL GYMとますます手を組み様々なコラボなウェアを展開予定です!

ぜひ、これからも注目してみて下さい!

CIMA選手と入れ違いでお見えになったのは吉野選手!

虎ノ門でのトレーニングはFacebookでチェックしてましたが、初台には初の来館!!
28日の福岡のビッグマッチに向けて頑張って下さい!!

夜の21時を過ぎてそろそろ帰ろうかと思った時間に久しぶりに来てくれたのはジミーススム選手!

これまたたくさんのお土産をいただきました!
お礼は無理やり加圧巻き巻き!

現在、肩の怪我が痛いというのですがトレーニングしたら治る!必ず治る!

明日は皆さん、横浜大会!
ラストスパート向けて頑張って下さい!!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。