スポンサーサイト



肉いね!?忘年会。

今日は朝からあちこち動き回る忙しい1日になりました。
これには実は秘密があるんです!

寒~い朝に布団からなかなか抜け出せない所を頑張って起き、部屋の掃除に洗濯、宅急便の受け取りから中野区役所から打ち合わせに久しぶりの日焼けサロンから胸のトレーニング、サウナとフルコース…。

夕方16:30!?からはミッドブレス初台の肉チームと忘年会となりました!!

時間や都合があわない面々もいてチョット少人数になってしまいましたが、かなり楽しい肉会になりました!

まぁ、肉会と言うだけありただひたすらに肉を食べて英気を養う会なんですが、前々回開催された時は私の渡米中であったり、その前は渡米から帰ってくる日で飛行機が遅延して参加出来ず、今回の肉会が私の初めての参加となりました…(T_T)

金丸トレーナーや渡邊トレーナーは普段から忙しい、忙しいと言う割には必ず肉会に参加して不思議だなぁ…と思ってたらこの二人始まりでのスケジュールを決めてやがった…!!

私は妄想ダイエット中なので、肉会対策として今日は朝からコーヒーとダイエットサプリだけで、日中過ごし忙しい1日とトレーニングしてサウナで昨日から3kg痩せて?参戦してみました!!
これって正しいのか!?

でもそんな安心感が脳内を駆け巡り、おかげ様でお腹いっぱい肉を食べる事ができました。

チョット調子にのって少しだけなら…と冷麺を食べてしまいました…。
まぁ、明日も朝から何も食べなきゃいいかな…と楽天的に考えてます。

肉会だって言うのに金丸トレーナーはイカとかエビとかホタテとか魚介類をいっぱい頼むし、うまいうまいと鳥肉ばっかり食べてるし、肉会だっちゅうの!!
それは来たる14日は日本注目の海産総鮮魚(海産総鮮魚)だからか!?
やっぱり金丸トレーナーは社会派トレーナーだな。

そんな楽しい肉会もあっと言う間に個室の予約時間がオーバー…!!
本当にあっと言う間でした。

たった2時間で今年を語り尽くせるか!!と嘆いてみてままぁ、金曜ナイトだから仕方ないです。
しかし、時計をみたら18:30…。
まだ夕方だろσ(^_^;)

18:30に忘年会が解散なんてさすが健康第一ミッドブレス…。

次回は新年会で肉会だ!!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


