スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


名古屋も大忘年会!

今日は朝から初台で因縁の脚トレーニングして、お仕事してから新幹線に飛び乗って名古屋に来ました!

朝からコーヒーだけでトレーニングし、終わったらプロテインとなかなかのプチダイエットぶりを発揮中!

しかーし!
新幹線に乗るならフードライターとしては必ず駅弁は買わなきゃいけない重大な責務?があります。
地方への移動の際の駅弁は本格的なダイエット中でも欠かさない私の楽しみで、そこでチョイスするのはダイエット食らしく海鮮弁当系。

オフ期には牛肉ど真ん中にシウマイ弁当のダブルとかですが、今日は二つの合わせ技みたいなお弁当!

このえび千両ちらしは私の駅弁ランキング5位内に確実に入るちょーオススメ駅弁!
確か新潟の新発田市の駅弁ですが、東京駅内なら買える大人気の駅弁。
蓋をあけるとそこには卵焼きが一面に広がってます。

最初食べた時は何がエビちらしか分かりませんでしたが、卵焼きの下を覗くとそこにはエビ、コハダ、ウナギ、イカと正にこれが本当の千両箱やぁ…ですby彦麿呂。

このエビ千両ちらしにこの時期には温かいコーンポタージュスープに燻製卵でたんぱく質はOK!!
完全にダイエットじゃなくなりました。
でも一度このエビ千両ちらしをご賞味あれ!シウマイ弁当に次ぐポテンシャルです、はい。
そんなうんまい、駅弁から爆睡すればあっと言う間に名古屋に到着!
うーーん、東京より確実に寒ーぃ!!

今回の名古屋では先のコンテストでの慰労を兼ねた名古屋チームの忘年会に参加させていただく事になりました!

もちろん名古屋と言えば伊藤ちゃん!!

名古屋フィジークで優勝した西澤選手を始め山室選手、井筒選手も参加してくれ、自慢?の腹筋を披露…。

ボディビルチームもたくさん集合!

名古屋チームの温かい忘年会は最高です!

途中には素敵なプレゼントのジャンケン大会で大いに盛り上がりました!

たらふく肉を食べ!

たらふくお酒を飲んで!

たらふくデザートも食べました…。

来年の名古屋大会は9月12日!

さぁ!皆さん来年も一緒に頑張りましょう!

ありがとうございました!
街にはトナカイもいるし、皆さんは温かいし最高な名古屋でした!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。