スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あっと言う間に年末年始…。

いよいよ師走も半ばを過ぎて本格的な年末モード…。
2014年も無事に過ぎてまた一つ歳を重ねただけの50歳でした。
そんな師走に私は妄想ながらダイエット中。
月初には98kgあった体重も今日は93kg…。
うーーん、頑張りすぎ。

と、言うのもギフト松崎氏の依頼で1月5日に先生が主賓で出席する結婚式に私が一肌脱いで騒げ!と言う重大任務をうけたのです!!
いくら何でも98kgで脱いだら土俵入りと言う訳で、急遽の減量となった訳です…!
年末年始にこんな任務を出すとは、ギフト松崎恐るべし…。
そんなギフト松崎氏がミッドブレスに来でくれましたが、静岡の銘菓、安倍川もちのお土産付き…。

朝から何も食べないダイエット中のは私の今日初の食事は安倍川もち…。

そろそろダイエットも限界なんで、一挙に方向転換。
真っ黒に日焼けして「あいつ黒っ!!」「なんだよ、あの黒さ!?」と違う意味でびっくりしてもらう様に努力中…。
さぁ、明日も日焼けだ!がんばろぅ!
しかし、私も不安はある訳で本日年末年始用に近所のエニィタイムフィットネスジムに入会してきました…。

これでミッドブレスの休館中にがんばって有酸素して31日の23:45からは108つのベンチプレスして新年を迎えるつもり。
寒かったらキャンセルしますが…。
しかし、入会の書類書いてる時にはダイエットするなら有酸素マシンですよ!!
筋肉つけて代謝を上げたら痩せやすくなりますからね!!とスタッフに勇気つけてもらいました。
そんなにデブに見えたか??
がんばろー!!
デブになりたくはないですが、今日はビーフ佐々木チーム、フィジークの阿部さんらとプチ忘年会でプリンスホテルのブュッフェに参上!

デザートばっかり食べてやっぱりダイエット無理…。
帰ってからエニィタイムに行こうとしましたが、やっぱり寒いし眠い。
明日にしようとまた日は過ぎていくばかり…!
あぁ…2014年もこうして過ぎていく。



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。