スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


年末年始はべたにお餅でしょう!

年末年始に限らず今年一番食べた炭水化物は主食のお米以外なら餅でしょう!
ニューヨークにも持参してベストなコンディション作りの重要な役割を担ってくれました!

元々お餅が大好きな事もあり、この年末年始は奮発してスペシャルかつうんまいお餅を探していました!
しかも1升の伸し餅!

このスペシャルな伸し餅を思いがけず本日プレゼントいただきました!
うれひー!!

毎週トレーニングいただく金光さん!!
経堂にある和菓子屋さんが知人だそうで本日つきたてのお餅をわざわざ持参いただきました!
部長もタッグも嬉しそう!

ありがとうございます!

我慢が出来ない私はまさにもち肌の伸し餅にかぶりつきーー!

どうせ野獣の様にかぶりつくなら裸で!というリクエストにお応えしました!

本当にスィーツ真壁みたいだな…。
しかし、美味いッス!ありがとうございます!
伸し餅が柔らかく内に切らなきゃと早速自宅に一時帰宅していただいてきました!

お餅のベストな食べ方は餅本来の味を楽しむ為にも砂糖を軽くかけるか、美味いハチミツをかけて食べると一番美味いです。
餅は和菓子が一番美味い様にやはり甘みを引き立てる素晴らしい炭水化物!!
雑煮に飽きたら砂糖かハチミツです!!
でも、更にお餅を引き立てる素晴らしい調味料もいただきました!

京都、京懐石の老舗下鴨茶寮の粉しょうゆです。
こだわり素材はしょうゆ屋さん、かめびし屋の三年醸造醤油を使った贅沢なしょうゆパウダー!
これなら餅にしょうゆをつけて海苔がパリパリのまま食べらるし、てんぷらや揚げ物の塩代わりになるし、ビルダー弁当にもぴったり!
試しにお餅につけて海苔を巻いたら最高なお味でした!
ミッドブレスに戻る途中にレトロなオシャレなクルマを走らせてるなぁ…と運転する方をみたら黄色な髪型が眩しい美輪明宏さん。
思わずガン見してしまいました。

来年は絶対イイ事で溢れそうな素晴らしい一年ななる予感プンプン!
ミッドブレスは鏡も着いてスペシャルなジムになったしイイ事だらけだ!

やる気もプンプン!

松岡修造カレンダーは効くなぁ!

2014年ラストスパートは修造ばりに笑顔で!

皆さん、ありがとうございます!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。