スポンサーサイト



ミッドブレス忘年会は華やかに!

今日は年末の恒例行事のミッドブレス忘年会!!

場所はミッドブレス初台の横のオペラシティ最上階にあるレストランで綺麗な夜景を見ながらのゴージャスな忘年会です!

この忘年会にはスタッフやパーソナルトレーナーはもちろんですが、団体や様々な垣根を越えて本当にいろんな方々が参加していただけます。
今回はビーフ佐々木夫妻に伊藤ちゃんまで参加してくれ、プロレス界からは全団体と言っても良いくらい様々な選手がお集まりいただきました。

皆さん、ミッドブレスを心から愛して止まない方々で感謝、感謝です。

乾杯の音頭は水戸川支配人の突然のご指名ながら巧みなマイクパフォーマンスが冴えたドラゴンゲートの吉野選手!

ご挨拶にはミッドブレス忘年会専任の望月選手!
この忘年会で一番いじりやすいと中島選手を呼び出しながらも今年も一度もミッドブレスでトレーニングしてない!と皆さんから突っ込まれる望月選手でした!

こちらはマジなラリアット談義に花が咲く使い手三人衆!

やれ、コジコジカッターがどうの、ジャンボの勝ちがどうの、プロレスファンが泣いて喜ぶだろうと言う会話をしこたましてました…!
小島選手は毎年必ず参加いただけてますが、来年4日には東京ドームでがっつり戦います!
またIWGPに返り咲いてほしいなぁ。

それが終わると今年の忘年会で一番飲み荒れた選手が現れました。
スターダムのエース、高橋奈苗選手です。
やたら紹興酒の一気を決めてるし、強要するしヤバい人になってました。
小島選手も鷹木選手もタジタジなんですが、今日はやたら楽しいと負けじとアニマル浜口チームで争う様に飲みまくってました…。

本当、飲ませ上手の丸藤選手がいなくて助かりました(大汗)

初参加のRay選手はめちゃ目が綺麗でマスクの裏はキラッキラッって感じが想像出来て一気にファンに!
こんな野獣チームよりイイ…。


里村選手はわざわざ仙台から駆けつけてくれました。
今年は仙台大会でもたくさんのパフォーマンスを見せてくれたり、本当にお世話になりました。ありがとうございました!

こんな感じで皆さんと和気あいあいな楽しい時間もあっと言う間に終了!
でもお開きしても皆さん、なかなか帰る事が出来ません!
ありがとうございました!

急きょ二次会を設定!
一次会から二次会に流れても皆さんは帰らず終了したのは24時をはるかに過ぎてから!

皆さん、今年一年本当にありがとうございました!
新しく生まれ変わったミッドブレスですが、来年も未が来るように未来に向かって頑張ります!
ありがとうございました!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


