スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年、新年明けましておめでとうございます。

2015年、あけましておめでとうございます。

2015年が皆様にとって素晴らしい一年になります様心から祈念致します!

2014年は私にとって非常に激動の一年でした。
しかし、多くの仲間に支えられ、励ましを受けて乗り切る事ができました。

特にミッドブレスの水戸川支配人、板倉副支配人を始めとするスタッフの皆様には感謝してもしきれない思いです。
また、ドラゴンゲートの木戸専務、CIMA選手を始めとする選手、関係者のみなさま。
各プロレス関係者の皆さん、ジムをご利用いただき、私のパーソナルにお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。

2015年も皆様のご指導、ご鞭撻を賜りさらに活動の場を広げ多くの皆様にフィットネスの素晴らしさをお伝え出来たら本望です。

今年も宜しくお願い致します!

私も新年最初のトレーニングを終えスタートラインに立つことができました。
51歳となり改めて原点に戻って謙虚に謙虚にフィットネスと向き合い、自己研鑽に努めてまいります。

50回も新年を迎えていると感慨も浅くなるものなのか、昨夜は22時には眠りにつき平常な日々となりました。

私にとってやはり日常は常に日常として、やるべきことを淡々と目標に向かって突き進んでいきたいと思います。

今年は少しアクシデントがあるかも知れませんか、6月にはニューヨークから予定通りにBev Francis Atlantic States Championshipに出場する予定です。

7月には仲間と共にミスターロサンゼルスにチームとしてチャレンジして行きたい!

また、我々チームは2015年初頭に辺りこれまでの旧態依然としたボディビル、フィットネスとは一線を画した新しいボディビル、フィットネスチーム(団体)を設立しました。

その名は「NPCJ」


新しいボディビルの形を新しい、若い選手が中心となり世界に向けて発信していく団体です。
古い発想やしがらみ、思想、利己的思考を排除した若い選手が集う場所がこの「NPCJ」

「NPCJ」の考え方は皆さんが様々に想像頂いて構いません。
団体名はあくまで団体名。
雨風をしのげる場所が団体名とするならそこの家主なり家族が大切な主役です。


今年はまず5月31日に「NPCJ」プレゼンツ、フィジーク&ビキニコンテスト(仮称)を東京都、武蔵野市にて華やかに開催します。
また、名古屋、仙台、東京他各地で都合7~8コンテストの開催を予定しています。

詳細などは随時新規ホームページやFacebookなどのシステムが整い次第順次ご報告します!

2015年は新しいボディビル、フィットネスチーム「NPCJ」を宜しくお願い致します。




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。