スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新しい門出と新年会。

今日はミッドブレス初台に山形からパルンボ井若がトレーニングに来てくれました。

ちょうど朝から米村さんとパーソナルトレーニングでした。
米村さんからは新年のご挨拶にとダイエットを終えた私に大量のチョコレートの詰め合わせをいただき、パルンボ井若にもお裾分け。
パルンボ井若からは山形土産の全日餅なるうまーい、和菓子をいただきましたがなかなか素晴らしいお土産!

私もパルンボとの写真前に開封して食べたので味は保証付き!

でも、我々が移動した後には仙台チームの佐々木さん、生島さんがミッドブレスに来てくれての大量のお土産!

明日が楽しみです。

そんな仙台チームを待たずに初台を出たのには訳があります。
我々はこの度、旧態依然としたボディビル、フィットネス団体活動に終止符を打ち、新しいエネルギー、新しい年代の選手による、選手の為の新団体、「NPCJ」を設立しました。

フィットネス、アスリートを愛する仲間が集い様々で柔軟な発想と思考を持ち、アメリカを始め海外に向けたグローバルなフィットネスチームというべき集まりにしたいと思っています。

そこはもちろん利害や個人の思惑、利己的、独占的、排他的な思考を排除した極めて民主的な運営を行うチーム。
そんな「NPCJ」の最初の会合を開催することになったのです。

私はもちろん一兵卒の身として選手を全面的に選手をサポートしていく側で頑張っていきます!

私自身は現在も過去も団体の中で脚光を浴びたいとか、トップとして君臨、威厳を保ちたい等の気持ちは毛頭ありません。

私自身は腐っても生涯現役選手として、自分の努力の上で自分の活躍するステージは自ら探していくつもりだし、それは実力を伴う選手として自身へのプライドでもあります。

ボディビルダーとしてのプライドを捨て去り、虎の威を借る狐にはなるつもりはありません。

今回の会合では5月31日(日)に東京都武蔵野市(JR吉祥寺駅徒歩1分)にある武蔵野市公会堂で開催する仮名称「NPCJプレゼンツ 東京フィジーク&ビキニチャンピオンシップ」及び年間スケジュールの打ち合わせです。

内容も多岐に渡り非常にスケジュール的にタイトですが、詳細を含め現在新しいホームページやFacebookなどを整備中!

NPCルールによるフィジークやビキニはもちろん、順位ポイントによる2015年 年間フィジークグランドチャンピオンを争うランキング制度を導入したり、NPCJルールによってルーキーらによるアスリートフィジークやアスリートウーマン、キッズやファミリーなる新しいジャンルのフィットネスコンテストも開催しますので、ぜひお楽しみに!
5月31日はBlogをご覧のあなたもステージに立つ日かも知れません!!

これから更に阿部選手を中心にフィジークチームで詳細を詰め皆様にご報告いたします!

そんなミーティングを終えて向かうは新橋「ぜん」

今日はフィットネスを愛する仲間との大新年会!



団体の垣根を越えて集う仲間は40人以上!
うまーい料理を食べて、うまーいお酒を飲み、ワイワイガヤガヤ楽しいフィットネス談議が花開きました!

出された料理はあっという間になくなり、料理長から〆のチャーハンの大奮発までいただきました!

特別ゲストはビキニチャンピオンで、サプライズプロポーズを受けたステファニーケイ!
中央線の事故でかなり大変な思いでわざわざ福生から来てくれました!

やはり選手は垣根がある事、閉鎖的な現実を良しとはしていません。誰もが気軽に参加できてのフィットネス!
コンテストという単純な披露の場に互いのご都合主義など必要ないという事です。

楽しい新年会の締めは料理長も加わり皆んなで集合写真!


の後は…。

やっぱりな光景…。
新年会を締めるのは伊藤ちゃんオリジナル一本締め…。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました!
また次回もこんな楽しいフィットネス集会を開催していきます!
その折はドシドシご参加下さい!
フィットネス!最高!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。