スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はるばるありがとうございます!

今日のミッドブレス初台は朝からたくさんのお客様で賑わい大盛況な一日でした。

ジムに一日中いるとどんな大きなジムスペースでもある一時期に必ずふと、お客様が少なくなる時があるのですが、今日は本当に朝からラストまでギッシリのトレーニングされる方々でいっぱいでした。ありがたい限りです。

私も今日は朝からたくさんの方々とトレーニングさせていただきました。
その方々の中にはまだ雪が残る群馬県から、またはるばる京都府からわざわざ私のブログを見てパーソナルをご希望になり、本日初台まで受けに来ていただけた方がいらっしゃいました。

何の取り柄もない私ですが、少しでもお役に立てることがあるとしたら本当に感謝、感謝。嬉しい限りです。ありがとうございます。

そんな中、あの豪腕にして鉄人、小橋健太氏の所属事務所「FortuneKK」の林さんがわざわざトレーニングにお見えいただけました。

小橋さんは誰もが知る超トレーニングマニア。
先日、山岸プロが来日した際もわざわざ出先から初台にお見えになり、長い時間山岸プロのトレーニングを見学されてました。

その際にもご自身のトレーニングの導入へと加圧トレーニングに非常に興味を持たれていました。

また、先のミッドブレス忘年会に林さんがご参加頂いて、近日中には加圧トレーニングをとなり本日実現した次第です。

加圧トレーニングには様々なご意見があるとは思いますが、私自身日本で数本の指に数えられるくらい様々な無茶なチャレンジや様々な加圧トレーニングをこなし、加圧トレーニングでボディビルに出場していると自負しています。

ですから多くの功罪含め実践としての加圧トレーニングを一番理解していると私は感じています。

もし、私以上に加圧トレーニングをして身体作りをしている方がいたら本当に膝を付き合わし話がしてみたいものですし、逆にそれ以外の方々の意見や提案に耳を傾ける気持ちには申し訳ありませんがなれません。

それ位、私は加圧トレーニング(私自身のやり方と言う意味です)に自信があると断言できます。

今回もごくベーシックなトレーニングと身体の使い方をお伝えしましたが、かなりの実感が出来たとのお話でしたので一安心した次第です。

トレーニングが終わったら本当はこんな感じでした…!

ぜひ、次回は小橋さんにも体験して更に豪腕に磨きをかけていただきたいと思っています!

今日も皆さん、ありがとうございました!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。