スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NPCJがんばろう会 in NAGOYA

昨夜はビキニクイーンの伊藤ちゃんが主催する新団体 「NPCJかんばろう会 in NAGOYA」が40名以上と言う方々にお集まりいただき大盛況に終了できました!

東京での新年会に引き続き本当にたくさんの方々がNPCJに対して温かいご支援をお送り頂ける事に深く感謝申し上げます。
我々NPCJはあくまで選手による、選手の為の集まりであり、更にはその選手を応援頂ける方々の集まりでもあります。

今回の会にはコンテストなど見た事もない、トレーニングもした事がない方々もたくさんおり、それが故に非常に新鮮で有意義な意見交換も出来ました。

フィットネスと言う括りで人の輪が広がる感触を間近で感じられる楽しく嬉しい時間でした。

昨年のフィジークで大活躍した西澤選手もそんな方々と混じっての交流をしてくれたり。

勇気を出してこの会に参加して皆さんから元気と期待を貰って今年のNPCJコンテストに出場を決めた方もいました!
コンテストなんて、決して難しくないし、過酷なものでもありません。
気合いなんて全くいりません。
必要な事はノリだけです、マジで。

自分の努力を人が笑うなんて決してないし、結果を気にしてたら一歩など踏み出す事など決して出来ないのです。

結果が見える試合など見たいですか?結果が見える試合に出場したいですか?

人生とトレーニングには常にサプライズがつきもの。
だから楽しいし、頑張りたくなるんです。

フィットネスをシリアスにする必要はありません!

フィットネスは心から楽しいもの。
さぁ、皆さんも一歩踏み出す勇気とノリだけを持ってコンテストにチャレンジしてみてください!

NPCJコンテストはまずは5月31日(日)に東京都武蔵野市にてフィジーク&ビキニコンテストを開催します!

愛知県名古屋では6月27日(土)、9月12日(土)にNPCJコンテストを開催します!

詳細は追ってご連絡しますから、今から準備の為にまずはスィーツ食べながら作戦会議でもしてみてください!
アドレナリンが出て、ジムに行きたくなりますからね、ポイントはスィーツです(T_T)




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。