スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミスターオリンピアVIPチケット発売中!

2015年のIFBBプロリーグの初戦にしてビッグコンテストはアメリカはオハイオ州、コロンバスにて開催される「ARNOLD SPORTS FESTIVAL 2015」です。

3月5~8日の期間に50のスポーツに18000人の選手が参加しあのミスターオリンピアを超えるフィットネスエキスポが開催されます。
また、今年は新たに子供たちのフィットネスエキスポも開催し、今や全米一のスポーツフェスティバルに変貌しています。

このスポーツフェスティバルも開始当初はアーノルドプロインビテーショナルとしてボディビルだけのコンテストでしたが、あれよあれよと巨大な一大イベントとなり、スペインからブラジル、今年はアジアでの開催もするくらいのワールドワイドなイベントになっています。

アメリカでも決してメジャーな場所、便利な場所でないオハイオ州、コロンバスでの開催はアーノルドとの共同プロモーターの地元なのでこの場所で続けられているようです。

実際に行くと飛行機は乗り換えなきゃならないし、驚愕な寒さだし、近隣にはレストランもすくなく不便だし、ホテルはメチャ高くなって決して良い場所ではありません…。

このアーノルドクラッシックには我らが山岸プロも出場するので観戦に行きたい気持ちは山々ですが…。

しかも、今年は優勝する姿を見せてくれるでしょうし行きたいなぁ。
山岸プロも絶好調みたいですから、今年はインターネットライブで我慢します。

山岸プロの今年のコンテストはこのアーノルドクラッシックとやはり世界一決定戦ともいうべきミスターオリンピアにターゲットを合わせているようです。

少し気が早いようですが、実はこのミスターオリンピアのVIPチケットがすでに発売中なんです!!
*Hero Shop ミスターオリンピアチケット*

ミスターオリンピアは9月17日~20日まで、ネバダ州・ラスベガスオーリンズホテルアリーナ、ラスベガスコンベンションセンターで行なわれます。

ミスターオリンピアは皆さんもよくご存知でしょうから説明は必要はないと思いますが、ラスベガスが不安、あちらで不安と言う方はこのヒーローショップで相談すればベティ鈴木さんがラスベガスでのホテルや交通もお世話してくれるプランもあるようです。
また山岸プロとの会食も予定されているみたい!

昨年はギフト松崎氏も初オリンピアでかなり素晴らしい旅行になったと喜んでました!

今年はこのVIPチケットが値上がり!!したらしいです。
しかも数量が限定されてさらに手に入りにくいチケットになってしまいました。

でも、このヒーローショップでは分割にも応じてくれますから安心、安心!

さぁ、今年は今から貯金してミスターオリンピアですね!!
山岸プロの優勝を見届けましょう!!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。