スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妄想じゃない!!リアルなダイエットやるぜ!

いよいよ、アホな事を言ってられない時期になってきました!!

妄想ダイエット…!素敵なネーミングで大好きなダイエット方法ですが、さすがにサウナに10分を6セットでガッツリ汗を流し、2kg落として、ホッとして終わって生ビール飲んで、ダイエットコーラがぶ飲みしたら元に戻る…!
摩訶不思議な妄想ダイエットじゃダメだ!と悟りつつあります。

でも、ミッドブレスにくる方々は地方に出掛けては私にお土産を買って持参してくれて、それがまた美味い!
今日はパン白石さんが博多帰りに博多と言えば銘菓「博多の女」をお土産にしてくれました。

しかも特別限定のあまおう苺みるく味の博多の女!!

元々、博多の女は小さなバームクーヘンの中心に生クリーム入ったうまくないはず無い、鉄板のお菓子!それが今回、バームクーヘンの中にはあまおうの香りが強い苺みるく味!
タッグも美味い、美味い言ってます。

しかーし!もう真面目にやらなきゃ!とパン白石さんに相談したら、パン白石さんがマネージャーを務める人気漫画家にしてタレントの浜田ブリトニーさんがモデルで激やせした!ベジライフ酵素液を飲んだらどう?とアドバイスを受けました!!
ぜんは急げと浜田ブリトニーさんに連絡したら早速ミッドブレス初台にわざわざ届けてくれました!

何でもトレーニングしなくても飲むだけで効果が高い!と評判らしく、ブリちゃんも絶賛!
飲み方はパン白石さんに聞いてくださーーいと言い残し街に消えていきました。
で、パン白石さんに聞いてみると、とにかく飲みやぁいいんすよ!といい加減な説明。

すごい飲みにくいのかと思いきや、プルーン味でガブガブいける飲みやすさ!

だから呑み方は?

一食置き換えダイエットね!?
美味いからガブガブは意味ないね…。
酵素ダイエットスタートって明日には無くなりそう。




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。