スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NPCJフィジークDVD撮影 by 浜松

昨夜は深夜の帰宅になり、疲れと眠気であっという間にバタンキュー…。
さすがに2日も寝ないと50歳の身体にはキツかった…。
さて、そんなハードなDVD撮影でしたがそんな事を感じさせない楽しく素晴らしい撮影となりました!!

私、伊藤ちゃん、カメラマンの白井女史、責任者のパン白石というメンツで深夜の3時に東京を出発!!

当初は各サービスエリアでメロンパンやお菓子、うどんや、美味い物を食べに立ち寄る計画でしたが、さすがに4.5時からオープンしているサービスエリアはなく、仕方なく目的地の浜松まで爆走しました!

7時にようやく浜松でモーニング!

ヘルシーに焼き鮭定食!
にパンケーキモーニング!
やっぱり食べ過ぎか!?
お腹を満たしたらまずは浜松で活躍するチームベラフォーマにお邪魔しました!

このジムにはアジアならぬ、世界最強の呼び名の高いBonsai 柔術のマウリシオ、マルコス・ソウザ選手らがおり、柔術スペース、フィジカルを鍛えるスペースがとても充実しています!

この中にはロープやうんてい、キャリーボックスなどがたくさん!
伊藤ちゃんもロープトレーニングにはまってました!

撮影はビキニ選手を中心にフィジークで活躍するアキオ選手がトレーナーとなり進行しました!

普段のウェイトトレーニングとは違うブラジルチームオリジナルのトレーニング風景は一見です!

チームの団結もなかなか素晴らしいチームベラフォーマ!

名古屋大会、ビキニをリードするのは浜松からかも知れませんね。


続いてはボディビルダーとして自ら活躍するクリスチャン上地選手が経営するXジム!

オーナー自らお出迎え!

Xジムでは女性のみの撮影です!
やっぱり浜松はビキニ、フィギュアが強い!

トレーニング風景もかなりハードコア!
レッグプレスにウェイトだけじゃ足らず男性を乗せてGO!するあたりはなかなかいい感じでした!

チームベラフォーマ、チームXジムの皆さん、ありがとうございました!

予定通りに浜松での撮影を終えて名古屋に移動!!
の、前に…!
浜松といえば鰻は一般的ですが、現在は浜松といえば餃子!!
あの宇都宮を超えたと評判になったのも記憶に新しいところ!
まぁ、餃子といえば我々も日本餃子協会さんとは手に手を取り合う間柄!
餃子と筋肉が繋げた絆とでも言うべきでしょう!?
ご存知?ちゃおず君!

浜松餃子にもご挨拶となりました!

名古屋に言って味噌煮込みうどんを食べようと移動した直後の出来事なので、4人で60個の餃子で我慢だ!

野菜たっぷりな浜松餃子!
うますぎてごめんなさい!

さぁ、名古屋までクルマを飛ばし味噌煮込みうどんを食べよう!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。