スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バイキングにビーフ佐々木が出演!!

今日は朝から緊張の時間でした!!
あの笑っていいとも!の後番組として昼の12時からスタートしたバイキングにビーフ佐々木選手が出演する日です!!

朝からビーフに連絡し、待ち合わせの場所や時間を確認しつつ、私はミッドブレスに出掛け今や遅しと待っていると、フジテレビさんから電話…!!
「ビーフ佐々木さんがまだ到着されてません!
いかがされましたか?」との電話…!
何~ぃ!?
やっちまったな…。
ビーフに連絡すると「渋滞です…」らしい!
アホか!!走れーー!

と益々いらぬ緊張は高まります。

いよいよバイキングがスタート!
大好きな上島竜兵さんの絡みで笑う練習は完了!
12:30過ぎがビーフが出演するコーナーのスタートです!

しかし、バイキングはスポンサーのCMがありすぎの長すぎ…。
あんなにあったらチャンネル変えるぞ…とブツブツいいながらようやくスタート!

ジムのフロント近くで小さなテレビで見てたのできちんとした画像がなくてすいません…。
ゲストの山村紅葉さんが見た目だけでどちらがタイプの男性かを決めるコーナー。

草食男子系がいたり、演歌系男子がいたり、ホストさんがいたり…!

さすがにガテン系の登場はなく、いよいよビーフの出番!

なに?なに?なに?
いつの間に爽やか系マッチョじゃん!

しかし!惜しくも敗退…!?でも、出演者の皆さんからマッチョパワーをいじってもらえて最高の宣伝効果!

2013年ボディビル日本チャンピオンとして紹介してもらえたし、全国ネットでNPCJのロゴが映えたオリジナルTシャツを披露できて最高なテレビ出演になりました!

我々一般社団法人NPCJにも数々のテレビを始め様々なメディアからの出演依頼があります。
しかし、我々も選手やボディビル、フィジーク、ビキニのイメージアップや喧伝、広報に寄与していただけるもののみにご返答しています!
あくまで選手は日々真剣にトレーニングに打ち込み、真剣に競技を考えています。
そんな選手をリスペクトしてくれるもののみを我々もしっかり吟味して選手に役立てる事を主眼においています。

さぁ、次の出演依頼はあなたにいくかも知れません!
日々真剣にトレーニングしていつでもGOの体勢で準備しておいてください!!
ビーフ佐々木選手、お疲れ様でした!





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。