スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


感謝、感謝の1日!!

今日はわざわざ福岡から私の為に明日の誕生日プレゼントやたくさんのお土産をお持ち頂いた方がいらっしゃいます!!
プレゼントを渡すだけに遠回りして初台にわざわざお見えいただいたのです。
普段からこのBlogをご覧いただいているようでそれだけでもありがたいのにお誕生日プレゼントまで。
感謝、感謝をどう表してよいのか。
ありがとうございます。

私も明日でようやく51歳のヤングですが、身体の節々が痛いので嬉しいです!

ベタベタ貼りながら明日からがんばろう!

せっかくお出で頂いたのに肝心の私が不在で申し訳ありませんでした…。
私がミッドブレスに戻った時には5分くらいの時間の入れ違いでした。
福岡にお帰りの飛行機の時間が迫っていたとの事で急いでお帰りになられた後でした…!
申し訳ありません!

このお土産の中には6月のニューヨークで優勝したら乾杯して!と我が故郷、三重県熊野市のオレンジで作ったお酒でした!
しかも、その箱には…。

うーーん。粋と言うか、これで燃えない訳がありません!

本当にありがとうございました!
先ほど、頂いた携帯にご連絡差し上げましたが不在のようでした。
明日にもご連絡させていただきます!
ありがとうございます!!

実は昨夜、この6月の2015 NPC BEV FRANCIS
ATLANTIC STATES CHAMPIONSHIPSの出場申し込みをしたところなんです。
今回のこのコンテストのゲストはフィルヒース。

フィルが来るとなれば自ずと観客は増えるし、必ずレベルも上がるはず!
今出来る事の全力以上、本当に死ぬ気で取り組まなければ、このお酒を飲む事は出来ないです…。
でも、今日で私だけが頑張って成果を出すだけではない事が分かりました!
皆さんの支援、応援を自分なりに糧にしてラストまで突っ走る覚悟です。

あまりわからないかも知れませんが、すでにダイエットの目標体重92kgを切るラインには現状きています。

これからは体重をキープしながら脂肪だけを減らす期間です。
私の出場するライトヘビー級のリミットは89.7kgですからこれがギリギリのラインなんですね。

今より更にハードにトレーニングして有酸素運動の頻度を増やし、炭水化物の量を増やし、食事を気をつけてよりハードにコンディションを上げてきます。

当然ですが昨年のコンテスト前より確実に絞れているのですが…(本当かよ…(-_-)と思った貴方、ある意味当たってるかも)

シリアス、悲愴感は私のボディビル人生には必要ない言葉ですから、これからも見た目、側からは緩~い私でやっていきます…*\(^o^)/*
しかし、パッションは死ぬ気の本気じゃないとニューヨークに行く意味がないですからね!?

エアチケットも確保してるし、不退転の決意でがんばろーー!!

やるぞー!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。