スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヘルシアと桜と柿ピーとビーフ!

様々なダイエットが、世の中に氾濫していますが、私の最近のオススメはヘルシアダイエット!

ヘルシアは言わずと知れた脂肪を燃焼しやすいドリンクとして今やメジャーな存在で、私も効能は別にしてかなり愛飲しています。
私の知人では一切の食事制限をしないで6ヶ月で15kgはダイエットできたと言う人がいます。

半信半疑ですが、私が考えるにヘルシアは他のドリンクとは価格が少し高く、1日、1ℓを飲むと軽く500円はかかる価格…。
その価格が覚悟になれるギリギリなラインかも知れません。

また、毎日に摂取するドリンクを全てヘルシアにする事で毎回、毎時間、ダイエットをするアイテムを手にする事になり、常にダイエットモードは継続され、自然にヘルシーな生活や食事をチョイスするに違いありません。

何と言ってもダイエットは強い意志が必ず必要です。
努力せずにダイエットが簡単に出来る訳は絶対にないと断言できます。
やはり自身の深層心理に深くダイエットが根付いた方が必ず成功していくのです。

あるジムでは高い会費がそのモチベーションになり、ジムに通う動機になれば安いものですし、ダイエットが身近な存在になるのがある様なヘルシアならより成功が安価で近いものになるかも知れません。

だからこそ、逆に覚悟がない手軽さが売りのダイエットは危険な横槍が入りやすく、失敗しやすいと言えるでしょう。

そんなヘルシアダイエットにチャレンジ中は一般社団法人NPCJ副会長の白石さん!
白石さんも仕事の関係上、外食や接待を受けたりが非常に多いのですが、ヘルシアを常に持つ事でよりトレーニングが身近になり、会食もよりヘルシーな日本料理屋さんをチョイスしたりとダイエットを周りを巻き込みながら成功してきています。
ぜひ、皆さんも一度ヘルシアダイエット試してみてくださいね!!

白石さんは先日、福岡の出張でしたがお土産もダイエットフード?をチョイスしてくれました!

柿ピーはヘルシー?
実は柿ピーの大多数のカロリーはピーナッツが占めるのでピーナッツを食べなきゃ以外とヘルシーなお菓子です…。
でもピーナッツ食べちゃうんですよねぇ。うまいから…!
だから強い意志が必ず必要なんですよ…(T_T)
まぁ、食べたら運動!食べた罪悪感を払しょくするにも最後に頼るは運動です。
素晴らしい夏に向けて頑張りましょう!

夏に向けて、今はミッドブレス初台周辺には桜前線が通過中!

ミッドブレス初台の脇道にある公園は桜が満開です。

わざわざ混み合う上野公園や目黒川の桜並木に行かずとも、地元にも綺麗な桜並木はあるんですねぇ。
小春日和くらい桜を愛でる余裕が欲しいです。
そんな桜満開のミッドブレス初台に初来館の有名人が来てくれました!

あのお昼番組「バイキング」に出演したビーフ佐々木!
最近も様々なテレビ局からオファーが舞い込んでますから、あの番組の偉大さがわかる様です。
意外にもビーフは新装ミッドブレス初台は初めてらしく、小綺麗なジムをみて喜んでくれました。
近日中にはパルンボ井若、ビーフ佐々木、堺部 、ゴリ藤井の合同トレーニングをしようと盛り上がりました。

ビーフ佐々木の今日のお土産はわざわざ並んで買って来てくれたチョコミルフィーユ…!

ね??
やはりダイエットには強い意志が必ず必要でしょ??
ビーフといつものフォルクスにてステーキ三昧。

いつもと何かが違うと思ったらパルンボ井若がいなかった…。
う~~ん、平和な一日だ。








Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。