スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロサンゼルスはマジうざい…がうまい!

免許証が無くなる中、テンション激下がりながらも無事に飛行機は順調にロサンゼルスに到着しました!

機内ではお楽しみの新作映画を見ながら時間を過ごすのですが、今回はあのアカデミーを総なめした「バード」
無料だからいいけど、最初の2分で爆睡させてもらいました…!

あのインツゥザウッドに迫る駄作中の駄作…と私的には感じます…(T_T)
ハリウッドよ、もっと頑張らんかい!!

LAXに着いたら問題の入国審査…。
毎回、毎回必ずトラブルと言うか、呼び止められて詰問されます。
しかも、入国には関係ない事まで根掘り葉掘り…!
今回もアメリカに来る回数が多すぎるだの、職業は何だ!?
毎回泊まるホテルのグレードや渡航費まで…。
完全な私的な質問で遊んでいるに違いありません…。
奴らレベルか低すぎる!
今回は若いアメリカ初めてみたいな女の子を別室に連れて行ってました。
マジかよ…。
ようやく入国出来たら、レンタカーを借りに行くと予約したにも関わらず、用意されてなくて最初からやり直し…!

無事に借りられたと思いながら、クルマをレンタカー屋さんの出口に向かって行くと最終チェック!
ここで免許証と国際免許証、クレジットカードなどを照合するのですが、日本の免許証を提示せずに国際免許証とクレジットカード、パスポートを一斉に出して、気をそらす作戦が功を奏して無事にハブァナイスデー*\(^o^)/*の作戦大成功!!
ロサンゼルス国際空港から一気にサンタモニカにクルマを飛ばし、3rdストリートでお買い物に軽ーい食事タイム!!

時間はすでに夜の19時過ぎ!そりゃあお腹も空くでしょう!とあちこち探しながらもついには
我慢出来ずにインド?メキシコ?南米?あまり理解出来ないファストフード的なお店にGO!!

ファストフード的なお店には見えない素敵な店内で鶏肉を中心にサンドイッチとワンプレートなどを食べさせてくれます。

オープンキッチンで料理はテキパキ運ばれてきます。
私は胸肉のカレー風味とマッシュポテトになん?みたいな炭水化物!とサラダ!

一人ではかなり多すぎる料理ですが、まだおやつの時間ですからね…。
しかし、3rdストリートも1年で様々にお店が変貌して新しいショップやレストランが次々とできるのでいつまでも飽きないし、深夜近くまでお店がオープンしてるので、本当に便利な地区ですねぇ。
しかし、いくらロサンゼルスといえど今日の気温は17度が最高で夜は12度くらいに落ちますが、皆さん短パン、Tシャツが多くて本当びっくり…。

サンタモニカから今回の宿泊場所は久しぶりのダウンタウンにハイウエイをぶっ飛ばして向かいます!

ハンドルをチョット動かし、ハイウエイを集中して運転するとすぐにお腹も空いてきます!!
ダウンタウンの深夜飯と言えば言わずと知れたオリジナルパントリーハウス!
24時間営業でダウンタウンで一番有名なお店で、これぞ、ザアメリカレストランと言うお店!

お店の雰囲気も大好きなこのローカルレストランはパンケーキがとにかくうまい!
もちろんステーキも安いし、絶品!

パンケーキはブレックファーストメニューですが、一日中ブレックファーストメニューも食べれるお店です!

付け出し?で出されるコールスローサラダは甘~いドレッシングで絶妙な味付け!!
肉もうまいし、やはりアメリカ最高!

食べきれないパンケーキやブレッドはドギーバッグで必ず持ち帰りましょう!
明日はこの弁当を持って朝からジムに行こう!

今回は山岸プロが所用でロサンゼルスに帰れないみたいで会う事が出来ないから、食べれるだけ食べて帰ろう!!*\(^o^)/*と言ったら怒られるから明日からはプロテインだけで過ごすせ!!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。