スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロスに来たら聖地へ行こう!

昨夜は深夜まで食べ過ぎたみたいですが、今朝は朝一からベニスに行く気満々で早めに就寝しました!!
いつもロサンゼルスでは深夜に目が覚めて朝方まで眠く、夕方には気持ちが悪くなるほどの時差ぼけを感じてしまうのですが、今回は朝まで爆睡!!
まだ朝日が昇る前にベニスへひとっ走り!!
ベニスもまだ真っ暗闇の中にネオンが輝いています!

6時前だと言うのに、ジム内にはトレーニングする方々でごった返しているのは毎回ながらびっくり…。

しかも皆さん、パーソナルトレーナーをつけてガッツリトレーニングしているし、山岸プロのコーチのチャールズグラス氏もかなりハードなトレーニングを指導していました!

文化の違いと言ってしまえば終わりですが、このモチベーション、身体に対する考え方は心底真似したいものですね。

私が聖地と言いつつもベニスに来るのはいつもと違う新しい刺激だから早朝も苦もなくこれるのだと思っています。
このジムには世界一刺激とモチベーションを高めてくれる至高の時間があるのでしょう。
私も負けずにトレーニング!

いつもは必ずヘッドフォンで爆音を聞きながらトレーニングをするのですが、このベニスではプレートとプレートがぶつかる音や有酸素マシンの音、トレーニーの会話が心地いいBGMとしてパワーをくれるので、音楽を聴くより集中してウェイトに向き合えます!

いゃあ、本当ベニスは世界一のジムでしょう!

ロサンゼルスのうまい食事とモチベーションが上がる環境で太るのもチョット一休み…か?

こんな環境なら有酸素運動も楽しい!
今日はステアマスターの階段登りマシンで有酸素!

わずか30分もすれば身体中から肉汁が流れ出した!!
うーむ、ベニス恐るべし…!

トレーニングが終わったらシャワーを浴びてブレックファーストに行こう!
と、その前にプロテインはお忘れなく…。





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。