スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妄想ダイエットはロスめし…。

私が昔からよく聞く話ではアメリカの食事は美味くない…と言う事でした。
食と言えばフランス料理が世界をリードしている雰囲気で、それらに言わせるとアメリカの食事はプレートにただ食事を乗せられるだけ乗せただごちゃ混ぜな品のない食事だ!と揶揄したりします。

でも、私がヨーロッパに行ってこりゃあ最高だぁ!と思った食事は余りなく、今は旅行でも遺跡や歴史をみたいと思う事は多々ありますが、あれを食べたい、これも食べたいとは思えません…。
タイや台湾、シンガポールなどのアジアの方がよほど行きたい気持ちになるのは旅の楽しみはやはり食事だからでしょう…!
アメリカ全土に展開するチェーン店レストランのPalmと言う有名なお店がありますが、チェーン店ながらなかなか高級な店構え。

店内はメチャ高い天井にゆったりとした昔からある雰囲気の良い高級感溢れる店内。

テーブル担当者にオススメ料理を聞くとステーキを進めますが、さすがに毎日肉を食べてると飽きるし、ここは海に近いしロブスターをオーダー。

殻はテーブル担当者が素早く、ムキムキしてくれます。

付け合わせのクリームスピナッチが今迄で一番美味しかったなぁ。
ほうれん草かな?クリームで煮たステーキやメインの代表的な付け合わせですが、このサイズはパーソナルユース。
ファミリーを頼むとこれの3倍くらいで付け合わせだけでお腹いっぱいになります。
とにかくアメリカ飯はいっぱい、たくさんが最大のポイント。
これは50'sカフェのエルビスシェイクです。

エルビスだけにアイスクリームにピーナッツバター、バナナをシェイクしたシンプルかつちょーハイカロリードリンクも必ずお代わり?たくさん作った残りを一緒に持ってきてくれます。
ちょっとこれを参考にピーナッツバターに無脂肪牛乳にバナナにバニラプロテインを加えたスペシャルドリンク作ってみようと思います!

うまそうです。
ヘルシーにオリジナルサラダを注文したらただの脂たっぷりのシーザーサラダ。
これでハーフサイズ。

でも、本当皆さんよく食べる!

私はシェイクにはまってどこでも注文したくなるし…!

でも、的確に一生懸命ダイエットしたら体重が早めに目標をクリアしてちょっと焦る!

ロサンゼルスで妄想ダイエットで1kg痩せた*\(^o^)/*
深夜のお夜食も食べた!

あぁ…ロサンゼルス最高!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。