


予約だ!予約!

今日、4月10日は待ちに待ったあのAppleから発売される腕時計型端末「Apple Watch」の予約日だ!!

Watchよりガラスの修理だろう…ととりあえず出かけてはみましたが、修理に予約がいったりなんだかんだでまた後日…と。

表参道のソフトバンクもアップルストアも試着に60分はかかると言われ待つのもアホらしいのでとりあえず、原宿警察のすぐそばにある必勝祈願で有名な東郷神社にお参りしてきました。

もちろん、6月のニューヨークのコンテストを含めたNPCJの様々な吉報をもたらしてください…とのお願い。

東郷神社は知る人ぞ知る必勝祈願で有名な神社であの日露戦争での破竹の快進撃をとげ、見事に勝利した東郷平八郎を祀った神社です。
NPCJの事務局もこの東郷神社の近くにあるので打ち合わせを兼ねて表参道には来たものの、まぁ、必勝祈願さえ出来れば良いでしょう!

今回はマジの必勝祈願ですから護摩も奉納し、後はやるべきをやるだけですね。
頑張ります!

とは言いつつ、Apple Watchを諦めきれずにホームの新宿に出没。
あのビックロならば大丈夫かと出かけてみたらたまたま空いてる時間で見事試着に成功!
あまり時間がないタイミングでしたから良かったぁ!!

しかし、恐るべしApple…。
次々と並ぶ行列が増えてあっという間に30人…。
朝から苦労してようやく手にしたApple Watch。
悩む事なく、Apple Watch Sportsを予約!
ベルトも付け替えられると言うし、ウルトラ警備隊に憧れた私には時計で通話、時計で調べものが出来るツールに迷いはありませんでした。

びっくりしたのはただの予約だけではなく、しっかり金額を徴収された事…!

帰って予約した42mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンドは一番人気らしく、予約が殺到し6月の発送らしい…!
予約の意味ないじゃん!
と、言うかしばらくApple Watch狂騒曲が繰り広げられそう。
まぁ、待つのも楽しみながらと言いつつ、ニューヨークには一緒に行きたいなぁ。

まさに昔のたまゴッチみたいだな。




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


