スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


緑な一日…!

春らしい陽気に午前中は恵まれたミッドブレス初台のトレーニングルーム。

窓際に生い茂る緑の木々によりジムスペースは素晴らしい緑の光線に包まれて幻想的な雰囲気になっていました。

正に森林浴をしながらの有酸素運動は気持ちも高まりながらもリラックス出来る不思議な異空間でした。
有酸素運動は比較的長い時間との戦いでもあります。
私は普段からアイパッドやiPhoneを持ち込み、映画や動画を見ながら歩いていますが、何も持たずにひたすら歩き続ける事がこんなに気持ちが良いものだとは気がつかなかったです。
明日も有酸素運動が楽しみになってきました。

さぁ、いよいよコンテストシーズンと言う感じですね。
そんなコンテストシーズンを迎えた今日は海外から発注していたBlaze OPENのトロフィーが到着しました。

我々一般社団法人NPCJの目指すコンテストはいかにオシャレでいかにリアルであるか!?だと考えています。
日本に居ながらも海外を感じさせ、また苦労して優勝や入賞した選手をいかに讃えるか!?も最大の課題だと考えています。

だからこそ、授与されるべきトロフィーやメダルにもこだわりを持っていきたいと考えています。

かなり重厚な雰囲気を感じさせるトロフィーですが、こだわりの特別注文で仕上げもシンプルながら威厳を感じさせるトロフィーになったと思います。
担当の佐々木サリーが海外の業者さんと頻繁に連絡を取り交わし、デザインからネーム入れまでを苦労しながらも作成してくれた逸品。

ぜひ、こだわりのトロフィーを目指して頑張ってください!!
実際に見ると本当に素晴らしいトロフィーで、私も記念にリビングに飾ってみたい!!

また、参加のメダル、入賞のメダルには過去に例のない驚きの秘策があります!!
これも海外からそろそろ到着予定!
これは本当に出場するだけでも価値がある逸品ですからぜひお楽しみに!!





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。