スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Apple Watchが来たぁ!

今日、4月24日はミッドブレス初台ゴルフコンペの日でしたが、それと同時に私が最大の楽しみにしていたあのAppleWatchが発売される日です!
私の予約したAppleWatch SPORTの42mm、スペースグレイアルミニウム、ブラックは一番人気らしく巷の噂では6月にようやく消費者の手に届くらしい…との事で半分諦めていましたが、先日注文したビックロ新宿店から入荷の連絡が携帯に入っていました。
それはそれはめちゃ嬉しくて嬉しくて、ゴルフコンペをキャンセルしようか…と思ったくらいです(~_~;)

そんな楽しみなWatchでしたが、コンペから帰宅後にすぐにビックロ新宿店に出かけ受け取ってきました!

幸い、遅い時間が良かったのか全く混み合う事もなく受け取れました!

受け取った化粧箱はとにかく重い!

Appleらしいパッケージですがもう少しシンプルで小さくなって渡されるかと思っていたので、この長方形の箱意外…。
開けると中には本当にシンプルで小さなWatchがぽつんと入ってました。

磁石で充電するタイプですが、電池の消費が半端無いらしく、16~18時間で電池切れするらしい。

どこへ行くにも充電コードを持参しなきゃいけないみたいだし、使い方もまだまだ不明な事がたくさん!

小さな画面で老眼の私にはちょっぴり辛いかも知れませんが、大の大人がワクワク出来ると思っただけで本当に買って良かったなぁ…。
明日から使いこなして、はやく一人前のウルトラ警備隊になろう!
まずは充電だな…!





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。