スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


わらび餅にプリンに鯖缶は私のエネルギー!

新しく生まれ変わったミッドブレス初台!

フリーウェイトエリアが拡張してよりハードにトレーニング出来る!と思っていましたが、昨日の引っ越し、移動作業が思った以上に身体を疲弊させていました。
更に今日はマシンエリアを再度見直した結果、ストレッチスペースを作るべく改めてやり直し…!
腰は痛いし、マシンやウェイトを移動しすぎで前腕はパンパンになるし、お腹は空くし散々な1日になってしまいました…!
まぁ、まだまだ改善の余地はあるので、よりトレーニングし易い環境の為なら徹底的に見直していきます!
更にマシンのメンテナンスを進めて全マシンのシートの張り替えを決定!
現在、生地と色の選定を検討しており、ミッドブレス初台のこれからが更に楽しみになります。
ぜひ、ご期待ください!

そんなミッドブレス初台にトレーニングを兼ねて陣中見舞いに敏腕パーソナルトレーナーの長瀬さんが久しぶりにお見えになりました!

ダイエット中でも心配なく食べる事が出切る!とお墨付きの和菓子は東京神楽坂にある和菓子の名店、
梅花亭のわらび餅!

朝、6:30にオートミールを食べてから、15時までアミノ酸の生活の私に食べるな!というのは死ねと同義語…!
もちろんすぐに頂きました!

ありがとうございます、と言うより生き延びる事が出来ました…。
そんな長瀬さんと入れ替えりにお見えになったのは、昨年のミスター東京チャンピオンの加賀選手!
もうすでに秘密兵器ではなくなりましたが、今年も大躍進を期待してます。

加賀選手は昨年のミスター東京を優勝しているので、5月10日に開催される東京オープンのゲストポーザーになり、今日はそのポージングコリオにチェックです。

今の身体の状態はオフには見えない仕上げになっていますし、ゲストポーザーとして十分に沸かせる力量ですから当日は楽しみですね。
比較的長い曲とゆったりた楽曲なのでバランシングポーズを随所には取り入れながらきちんと緩急をつけて加賀選手のバランスを生かしたコリオにしてみました。

ぜひ、東京オープンをお楽しみにー!
そんな加賀選手はダイエットより美味さと女子力を生かした素敵なお土産をいただきました!

まぁ、美味いの甘いの、最高なの、女子力上がるわで長瀬さんから加賀選手と完璧なお土産で万歳三唱!

タッグも食べたい!

加賀選手も完食!

いつもいつもありがとうございます!!
本当にありがたく毎回、完食してまーす!

こんな食べ過ぎな私の体調やダイエットを心配してこーんな嬉しい差し入れをある方よりいただきました!


うひゃー!
スープも美味い鯖缶!
明日は朝からガッツリいただきましょう!
ありがとうございます!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。