スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NPCJ、各大会出場申し込みスタート!

今年度の一般社団法人NPCJのコンテストは5月31日に武蔵野市公会堂にて開催されるBlaze OPENからスタートします!
*一般社団法人NPCJ*

そんなBlaze OPENの最終打ち合わせに本日、武蔵野市公会堂さんにスタッフと出かけてきました。

武蔵野市公会堂さんにも我々のポスターがちょっと場違いな感は否めませんが掲示して頂いていました。
今回はステージ上の照明やバックライト、プロジェクターの確認など多岐にわたる打ち合わせでしたが、担当者さんが非常に協力的で素晴らしいステージになる事間違いなし!

こう言う言い方をすると語弊があるかも知れませんが、これまでたくさんの会場の方々と打ち合わせしても面倒くさそうに高飛車で話をするスタッフが多く、非常に嫌な思いもたくさんしてきました。
ステージを使わせてやる!くらいに話をするのでこちらも真剣だぁ!みたいなバトルは日常茶飯事…。
これからもこんなバトルに負けない様に選手が輝けるステージには一切の妥協もせずに頑張ります!
そんな打ち合わせを無事に終了しましたが、まだまだBlaze OPENの最終申し込みは間に合いますのでぜひ、輝けるステージに立つご自身に奮起させる意味でもチャレンジしてみてください!
*NPCJ出場申し込み*

またこれからは名古屋、広島とグランプリシリーズが続いていきます!

名古屋はこれまた派手なポスターが完成しました!

ゴールデンオルカカップ!!
すなわち、金の鯱杯!
派手好きな名古屋の精鋭が集う派手なお祭りにしましょう!
変わって広島はカープ女子に負けない広島らしいポスターが完成!

広島はゲストにゴリ藤井!パルンボ井若、ビーフ佐々木の豪華3人衆を集めてみました!
ぜひ、日本有数のボディビルダーを見るもよし、選手を応援するもよし、選手として出場するも良し!
今年の夏はチャレンジの夏にしましょう!





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。