スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NPCJ、横田基地に出稽古に行く 3

ハードに楽しく米軍基地内の方々とトレーニングも当初は軽めの60分と言いながらも、お互いノリノリになり、終わってみると遥かに時間をオーバーして120分はジム内でトレーニングしていました。

皆さん、気合いが乗ると終了と言う言葉を知らないみたい…!
私は本当に疲れまくり、ストレッチという名の休息で時間を過ごすしかありません。

しかし、ハードにトレーニングしながら友好を深める事が出来たし、非常に素晴らしい時間になりました!
トレーニングが終了したら、我々の主催するフィジークコンテストや横田基地で開催するボディビルコンテストの為のポージングセミナーをフィットネスセンター、スタジオで実施しました!

フィジークは私。

ボディビルはビーフ佐々木、パルンボ井若。

ビキニはサリー佐々木、伊藤ちゃんが担当!

こんなボディビルダー見た事ないくらいの巨大な方も参加して、本当に皆さん真剣にポージングのコツを学んでくれてました。

お互いが切磋琢磨する関係がきちんと出来てこれから始まるコンテストシーズンへ向けて好成績が期待出来ますね!?

我々NPCJチームも米軍チームに負けない努力をさらに続けていくしかありません!

今回、ただトレーニングするだけではなく基地内のレストランでアメリカンなディナーを開催し、互いの情報交換をするのもおもな目的です。
向かうはアメリカではメジャーなファミレス「Chili's」

メキシカン料理が主なファミレスですが、日本とは思えない(確かにアメリカですが…)ボリューム、中身共に完全に本土で食べる感覚と全く同じ!


メニューも豊富で眺め、選び、意見交換しながらなかなか決めかねるのもある意味楽しい時間…。

真ん中に陣取った我々には大食漢の伊藤ちゃん、パルンボ井若、ブレード小川がいてあれやこれやをシェアする様に注文しまくり…。

本当に食べれるのか!?のボリュームです!

「チームNPCJはチートデイか?」と聞かれても「エブリーデイ…」としか答えられません(~_~;)

初めからデザートって何だよ…。

トレーニングより、ポージングよりやっぱり楽しいなぁ…。

皆さん、楽しい時間を過ごしてくれていました!

やっぱりトレーニングやフィットネス、ボディビルを日本で苦虫潰してやっても何にも楽しくないですよね?
楽しい、嬉しい、そんな時間を過ごす為にハードなトレーニングをすることにもっと時間をかけてもいいなぁ…と改めて感じたし、NPCJチームで7月にはトレーニング、ミスターロサンゼルスコンテスト合宿をロサンゼルスで敢行する事に決めました!
ロサンゼルスでハードにトレーニングして食べまくりだ!

今から貯金して7月にロサンゼルスに行くぞーー!

楽しいディナーが終わったらラストは特別に基地内なサプリメントショップで激安、種類豊富でアメリカ価格のショッピング!

プロテインも激安で買いたい放題!

テンションが上がって財布の紐が緩みまくる…。

パン白石も苦労して入った甲斐がありました!

今回は本当にパットさんにはお世話になり、更にはアテンドしてくれた皆さん、ありがとうございました!

横田基地での交流会を今後はさらにたくさんの方々にも体験、経験してもらいアメリカンなフィットネスを日本にいながらも体験していただく橋渡しを我々NPCJがしていきたいと思います!

閉鎖された自己満足な日本のぼでぃびる、ふぃっとねすより、ドップリアメリカンに浸るフィットネスをNPCJはこれからもリードしていきますよー!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。