スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


出陣、準備万端!

明日は東京オープンボディビル大会。

今回のコンテストが初の出場と言う方も多数おられるでしょう…。
ぜひ、肩肘張らずステージを十分に楽しんでください!

ボディビルのコンテストはあくまで当日に一番コンディションが良い選手が優勝する可能性が高いだけですし、全員が優勝出来る訳でもありません。
優勝、優勝と目の色を変えるのはコンテストではありません。
それまでのトレーニングをいかにハードにいかに取り組め、食事に最善を尽くした結果がステージで表現されたらいいのです。

やたらチカラが入って正しいポージングができなくなるより肩のチカラを抜いてゆっくりとチカラを入れていく事です。
ステージは東京オープンですが、横にはフィルヒースやカイグリーンがいるオリンピアの雰囲気で楽しんできてください。
必ず結果につながっていきますからね。

さぁ、そんな東京オープンのゲストポーザーの加賀選手が最終調整に初台に来てくれました!

楽曲とぴったりマッチしたポージングが完成しました!
自身のコンテスト以上に気合いを入れて準備してましたからぜひ、ステージに注目してみてください!

加賀選手のポージングが終了し、私がトレーニングしていると今日の仕事を終えた平岩選手が身体を見せにきてくれました。

今日はカーボアップの一番辛いスケジュールを設定しており、夕方にはすでに2kgほどを食べあげてます。
しかし、その食べ方で更に代謝が上がり更に食べていかないと必ずやせ細っていくのです…!
もちろん、水分が身体から抜けるミールスケジュールにしているので更にコンディションは上がって行っています。

明日はもっと良くなるはずです。
このコンディションなら優勝出来る、出来ないを楽しむ余裕になり、ステージは楽しいものになるでしょう!
頑張ってください!
こんな日でも平岩さんは必ずお土産を持参してくれます!

今日はスペシャルなプロテイン和菓子!

豆腐で出来た生地はふわふわの新食感!
見た目も豆腐…!

ミッドブレス初台のプロショップにいつも置きたい素晴らしい和菓子でした!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。