スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


頑張る、レディスレスラー!

5月31日に開催する『Blaze OPEN FIGURE,BIKINI,AND PHYSIQUE CHAMPIONSHIP』

*一般社団法人NPCJ*
出場する選手の中には真のプロアスリートとして日夜活躍する女子プロレスラーの方々がいます。
今日は朝からJWPのエースとして活躍するコマンド・ボリショイ選手がポージング練習にお見えになりました!

かなりハードにトレーニングを積まれている身体を披露してくれましたが、肩から背中にかけてのラインやカットは素晴らしい!また、自慢の腹筋も完璧で、後はステージで着用するコスチュームを検討しましたが、これだけコンディションが良いと何を着用しても映えるボリショイ選手!
ぜひ、当日はステージを所狭しと活躍するボリショイ選手を応援してください!
そんなボリショイ選手は昨日まで福岡で試合!
お土産にからし明太子高菜をいただきました!

温かいごはんにこれでもか!と乗せて早速いただきましょう!
ありがとうございます!

午後からはJWPにも参戦するフリーで活躍中のRay選手!

同じくトレーニングからポージングを練習しましたが、お二人共にポージングの微妙なチカラの入れ方や筋肉に対するチカラの出し方を悩んでいましたが、まさに習うより慣れろ!で練習する以外にありません!
Ray選手も福岡に行かれていたそうで、福岡の銘菓をお土産に!

うーむ、脂肪がない和菓子はやっぱり最高だ!

皆さんもポージングをぜひ練習してみてください!
自身のトレーニングにも役立つし、マッスルコントロールが身につきますよ。
そんなポージングセミナーを5月16日には名古屋にて開催!
*NPCJ 名古屋ポージングセミナー*

24日にはBlazeの最終対策セミナーとしてミッドブレス初台にてセミナーを開催します!
*NPCJ ミッドブレス初台ポージングセミナー*
ぜひ奮ってご参加ください!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。