スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミッドブレス初台に整骨院を開設します!

ミッドブレス初台ではたくさんの方々に日々トレーニングしていただいています。
ウェイトトレーニング、ボディビル、ダイエット、格闘技など様々なニーズで身体を鍛えていただいています。

しかし、そんなハードなトレーニングに欠かせないものはトレーニング後のケアと言う事ですね。
簡単なところであればストレッチやマッサージなどでしょうか。

しかし、そんな簡単な事も専門家を交えたしっかりとしたケアをなかなか考える事が出来ないでいました。

現に私も何年も前から酷い腰痛を抱えながらも我慢しながらトレーニングするしかありませんでした。
我慢出来ない場合にたまーに休みを利用してマッサージに行く事が精一杯。

そんなハードなトレーニングする方々の実情を憂い、今回ミッドブレス初台に整骨院を開設する事になりました。

文字通り「ミッドブレス整骨院」
現在、東京都渋谷区に整骨院としてし申請を出す準備に追われる毎日で、グランドオープンを6月1日に予定しています。
今回、院長に就任し皆さんのケアを担当するのが岡田院長。

かなり前から開設準備をしてきましたが、今日はそんなミッドブレス整骨院の工事を行いました。

3Fのスペースを活用し整骨院を開設するのですが、法令通りにスペースを確保し、低周波治療器やベッドなどを設置。
すでに治療器は確保済み。


岡田院長はパーソナルトレーナーのNSCA資格を持ち、自身もボディビルコンテストに出場、現在は千葉県で岡田整骨院を開院。
今回、岡田整骨院をお弟子さんに任せ、ミッドブレス整骨院の院長として常時治療にあたってくれます。
各種マッサージや筋肉疲労改善に加え、もちろん保険適用も実施するのでより通いやすい環境を整えられると思います!
岡田院長のゴッドハンドにご期待いただき、様々な腰痛や肩痛、首痛様々なコリや機能改善をご期待ください!

まだまだ新生ミッドブレス初台はメンバーの皆さんやお見えいただく皆さんにご満足頂けるサービスとサプライズをお届けします!
お楽しみに!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。