スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポージングセミナー!

ミッドブレス初台の看板犬、タッグの急逝をたくさんの方々が知っていただいて本当に温かいお言葉、お供えを頂戴しました。
皆様方の温かいご配慮をいただいて食いしん坊のタッグも本当に喜んでいると思います。
タッグ、スタッフに成り代り厚く御礼申し上げます。

昨日は一番にドラゴンゲートプロレスの音楽プロデューサーの中澤さんがお花をお持ちいただいてめい福を祈っていただいたのを皮切りに5月31日のNPCJ.Blaze OPENに出場するK-ness.選手。
また、みちのくプロレスのザグレートサスケ会長からは弔電をいただきました。
新日本プロレスの小島聡選手からも本当に心温まるご連絡をいただきました。
本当にありがとうございます。

私の大好きな同級生の松崎先生もたくさんのお弁当と香典までも持って駆けつけてくれました!

もちろん、タッグの代わりに美味しいお弁当を腹いっぱいいただきました!
ありがとうございます!

そんな松崎先生も今年はミスター静岡のチャンピオン奪還を燃えている!と思いきや、なかなかスタートがきれない様子!
これはいかん!と今日はハードな脚トレを実施!

松崎先生の脚はかなりボリュームがありカットも申し分ないのですが、やはり寄る年波には勝てず、脚は絶対に怠るとみるみるしぼんでしまいます!

若い時の様なヘビーなスクワットやレッグプレスをケガのリスクを考えずにする必要はなく、大切な事は股関節筋群の強化です。

内転筋から臀部にかけての強化により必ず脚のサイズは確保出来るはずです。

オリジナルワイドスクワットが効果的です。
また、カーフも忘れずに!

最近の腹筋のマストなトレーニングはビボーナを利用したチューブクランチ。

確実に腹案を上げられて必ず6パックな腹筋が割れて見える様になります。
腹筋の表皮だけに刺激が入るクランチには意味がありません。
腹筋のポイントは腹筋ですからね。

また、今日は5月31日のNPCJ.Blaze OPENの最終週としてラスト対策セミナーを実施しました!

皆さん順調な仕上がりで当日が本当に楽しみです!

ビキニアスリートも集まり、かなり白熱したポージングセミナーになりました!

『Blaze OPEN FIGURE,BIKINI,AND PHYSIQUE CHAMPIONSHIP』のチケットも絶賛発売中!
また当日チケットも発売します!
*NPCJ Blaze Open申込み *




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。