スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよ!

いよいよ…。
毎回毎回こんなセリフを書いていますが、明日はいよいよ一般社団法人NPCJの初コンテストとなる『Blaze OPEN FIGURE,BIKINI,AND PHYSIQUE CHAMPIONSHIP』です!

出場する皆さんの緊張はいかほどのものか!?
ぜひ、コンテストを楽しんでいただき正に日頃の成果を十分に発揮してステージ所狭しと暴れてください!
我々も皆さんのサポートをしっかりして素晴らしいコンテストにする様に努力します!!
と、言う私も本当に来週の土曜日にはいよいよ2015 NPC BEV FRANCIS
ATLANTIC STATES CHAMPIONSHIPSがニューヨークで開催されます。
それに伴い、今日からカーボローディングの為の調整メニューがスタートしました!

今年のコンテストに向けての調整は過去にないくらい精神的、肉体的にも正直本当に辛い毎日でした!
これまでのパーソナルトレーナー業に加え、3月には新生ミッドブレスをオープンし、様々な改築やリニューアル作業、それらに付随する新しい業務が日々立て込み本当に忙しい日々を過ごさせていただきました!
更に本日からは皆様のおかげを持ちまして、ミッドブレス整骨院がオープンすることが出来ました。

仮のオープンではありますが、本日からたくさんのメンバー様の温かいご支援をいただき、大盛況に終了出来ました。
ありがとうございます!
明日はコンテスト準備の為にお休みいただき、6月1日からフルオープンとして開業致します。
皆さん、どうぞよろしくお願い申し上げます!

明日開催の『Blaze OPEN FIGURE,BIKINI,AND PHYSIQUE CHAMPIONSHIP』は先ほどまでNPCJ事務局にて準備や搬入車に様々な荷物などの積み込み作業を汗水たらしながら作業していました。

スケジュール準備から告知、受付、様々なイベントまで本当に大変な日々でしたが、今年から一般社団法人NPCJ事務局に新しく石崎君が入ってくれたので、私の役割も1/10に減少…!


『Blaze OPEN FIGURE,BIKINI,AND PHYSIQUE CHAMPIONSHIP』の全てを細かく丁寧に担ってくれました。
また、ビーフ夫妻、伊藤ちゃん、パルンボをはじめとするNPCJ理事の皆さん、ボランティアの皆さんが私に成り代り代行してくれたり、アドバイスや援助をくれて本当に助かりました!
ありがとうございました!
こうしてNPCJはたくさんのパワーを借りて明日始動します!

事務局の石崎君は今日は事務局に泊まり寝ずの作業…と愚痴っていましたがこうして解放された私は自宅に帰って、明日の食事の調整メニューを作ることが出来ています…。

タンパク質が中心の0カーボメニューですが、タンパク質の種類を多岐にわたり摂取することが大切だと考えています。
チキンにビーフが基本ですが、私は特に魚を主に食べる様に普段から心がけています。
肉自体があまり得意ではないのが理由ですが、やはり魚のタンパク質が私には合うようです。
また、大豆などの豆系もたくさん摂取する様にしてタンパク質の種類に加え、動物性、植物性などにも変化を持たす様にしています。

もちろんそれらに対する根拠もきちんとありますが、ここでは割愛…その他のタンパク質にしてもこのランチボックスから下の見えない場所に秘密が…(~_~;)
まぁ、こんな大げさに書くことがないくらいの情報かも知れませんがやはり食の調整がラストの身体のコンディションを決めてくれますからね、いよいよに迫る様々な事に更に気合いを入れて頑張ります!

まずは明日、皆さん吉祥寺でお待ちしています!

『Blaze OPEN FIGURE,BIKINI,AND PHYSIQUE CHAMPIONSHIP』で会いましょう!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。