


行く前に…!

今は3日5:30…。
ようやく全ての作業を終えて有酸素しながら書いてます。
昨日?は早朝から胸・背中・お腹・有酸素トレーニング。
体重も90.0kgと予定通りになってますが、明らかに過去にない仕上がりになってます…!

これまでのコンテスト1週間は腹筋にうっすらと血管が走る程度でしたが、今回はかなり上手く仕上がってくれています。
課題の張り付き、皮のたるみも思ったよりなく、やはり早め早めに調整に入った成果かも知れません。
今回はこれまでの調整を少しアレンジしてより身体に負担のない食事内容に変えてみました。
まだまだ試験段階と言うか探り探りな状態ですが、自分なりに確立してきた感があります。
日曜日からはトレーニングを朝晩2回に増やし、ディプリートを多少改善してみましたが、身体が思う以上に疲れ切り寄る年波には勝てないなぁ…と。

今日?昨日?はトレーニングが終わったら、ジムの再度実施する改装工事の打ち合わせ…!
何だか疲れか、半分打ち合わせ内容が耳に入ってきませんが、スペシャルに優秀な板倉支配人に任せておけば安心、安心。
ニューヨークから帰ってきたらジムがより素晴らしくなっているでしょう。
打ち合わせが終了したらラストの日焼け!
ディアブロ(悪魔)なる真っ黒クロスケマシンに50分入って爆睡…(大汗)
更に皮膚が張り付いた感じ。

すぐに帰って溜まりに溜まった洗濯からちょっとした買い物で新宿へ。
ちょっと歩いても立ちくらみがするのはご愛嬌。
ジムに戻って、ラストの脚トレーニング!

脚もよくなってきました。
数本のパーソナルの後はミッドブレス整骨院で腰の調整。
実は昨日もやってもらいかなり良い感じになったので、これは!と思いラスト調整。
腰、首、カーフを入念に調整してもらったおかげできちんとポージングがとれそう!

これからは毎週必ず受診してみよう!
ラストまでパーソナルをさせていただき、不在中の打ち合わせ!
まぁ、今はメールも電話も国内と同じようになってるし、優秀なスタッフばかりだから大丈夫でしょう!
帰ってようやく荷物の積み込み!
途中、買い物に行って機内で食べるお弁当の食材調達!
ブロッコリー、アスパラにビーフ、牛タン、卵にサーモン、チキンブレストにカニカマ。アボカドにカッテージチーズと豊富なタンパク質を摂る様にしてます。
このお弁当を4つ作り13時間のフライト中に食べるとディプリートの終了!!
晴れて、餅にハチミツにバナナにピーナッツバターなどお子様メニューの食べ放題だ!!
お弁当を作ってたら時間は3時。
慌ててパッキング作業!
4時に一通り終了して、日本でのラストトレーニング!
寝ないでトレーニングはなかなか張らない、ヤル気出ない、頭痛い…(大汗)
肩と腕を嫌ってほどトレーニング。
ついでに胸もやりまくって、ようやく有酸素のウォーキング中。
シャワーを浴びて、成田に出掛けます!

長~い長~いダイエットもラストまでわずか!

早くパンケーキやエッグベネディクト、ピザにステーキが食べたいな。

やっぱりボディビルは楽しいぞ!

では、行ってきます!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


