スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


着いたぜ!NYC!

長ーい長ーいフライトでかなり疲れ切った感じで、更にずーっと座りっぱなしで脚はパンパンに浮腫んでます。
もちろん機内食を食べる事なく…(>_<)お弁当を3回食べたらかなりお腹もいっぱい。
普段より食事の量も増えてるので、0カーボも問題ありません!

ニューヨークへはカナダの北アンカレッジ付近をずーっと飛んでますから陸地が素晴らしい風景に見えてます。

五大湖辺りもいい雰囲気ですが、沼地が広がりひと気もない風景が延々と続きます。
13時間を映画を見たり、寝たり、本を読んで過ごしますが大半はこうして窓から外を眺めてアメリカの広さを体感してました。
JFK近くになると高級住宅街が広がり、いよいよ気持ちも高鳴る!

無事にJFKに到着したらまずは入国手続き。
最近の渡米の多さにかなりロサンゼルスでは目をつけられてあーだ、こーだ言われてるのでここJFKでも心配。
入国する人の数も半端ないくらい。

でもロサンゼルスより職員は丁寧だし、仕事をしてる感はあるしとにかくさばこうと言う気持ちが見えて嬉しい!
結局、前の日本人のおばちゃんが手間取り、私にも入国の目的は?しか聞かれずすぐにパス!
良かったぁ!
無事に入国しました!

タクシーでマンハッタンへ向かう道も水曜日だからかスイスイ!

荷物を置いたらすぐに買い物?観光?に出掛けます!
ニューヨークでは移動の中心はとにかく地下鉄!
1週間乗り放題のメトロカードを31ドルで購入して普段の足を確保!

昨日まで雨が降って肌寒いニューヨークだったそうですが、晴れ男の私が来たら一気に晴天となり?
気温も上昇!
Tシャツ、短パンで全く問題なし!

地下鉄で34stに向かいます!

早くもニューヨーカーに同化中!

ビクトリアシークレットで目の保養!

あの中学生に流行ったマジソンスクエアガーデンバッグのMSG前のテラスでお茶してニューヨークを満喫中!

美味そうにタコスにかぶりつきやがって、羨ましいぞ、体格も含めて!

やっぱり来て良かった!ニューヨーク!一日中楽しいぞ!





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。