スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


買い出し、買い出し!

遊びが優先してますが、目的は明日からのカーボアップに備えた買い物をしなくちゃ!
と、言う事で来たのは全米に展開する健康食材やオーガニックを多数扱うwhole foods!なるスーパー!

来たのはコロンバスサークル!
アメリカ発見のコロンブスにちなみつけられたコロンバスサークルですが、コロンバスサークルはマンハッタンにあるアメリカ初の円形交差点があり、今や非常に有名なランドマークとなっています。

タイムワーナー本社やマンダリンオリエンタルホテルがあったりする中にこのwhole foodsがあります。
whole foodsの特徴はとにかく陳列が素敵!

普段あまり食べない野菜もこんな陳列じゃ美味しそうだ!と思わず手が伸びる…(~_~;)

カーボアップのマストフードのバナナだって木に登らないでも猿気分が味わえる!

肉も思わず生で食べたくなるディスプレー!

チキンブレストが美味そう!

フィッシュもティラピアやサーモン、マヒマヒ、ツナということ無し!

購入したのは赤身が85%、15%のビーフパテ。
これをレアで食べたらこれまた最高!

でもこれがやっぱり最高…(>_<)だけど我慢、我慢。

一旦帰ってちょっと寝て近所のGNCにカーボアップ様のヴィターゴを買いに行きますが、20時前と言うのにまだまだ陽が射してます。

GNCの前を歩いてたら、体格の良いあんちゃんが話しかけてきて、ぜひ一緒に写真を撮ろう!だって!

無理やりGNCに連れ込まれた感じになってますが、街を歩いてると様々なおっさんに声をかけられます!
俺の腹筋を見ろ!って言ってきたおっさんは50歳らしく、私が51歳だ!と言うと周りにいた他人にこいつすげーぞ!と話しかけだすしこっちが恥ずかしいわ!!
でも、日本にいると身体を見た周りの人は必ず陰口を言って、かなり嫌な気分になりますがこっちは身体を絶対に悪くは言わないし、賞賛してくれます。
本当、一番これがアメリカと日本の違いだしストレスから解放される時!
もう初日から日本に帰りたくない!

近所のアポロシアターではアマチュアナイト!
終わったら見にこようかな。

アポロシアターはマイケルジャクソンや和田アキ子も出演した老舗中の老舗のステージ!

21時を過ぎてさすがに眠いし、帰って早速ごはんでも作るか!?

明日も朝からニューヨークを爆速するぞ!





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。